ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

チャンス☆

はてなブログさんでキャンペーンをやってる☆

何でもAmazonで10万円のお買い物が出来る‼
はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」
だそう!o(^▽^)o

素晴らしい☆

私が欲しいものは…
ASCASOのエスプレッソマシン‼
\(^o^)/

このブログを始めたのは…
自宅カフェを始めるにあたり、ブログをぜひやりたかった。
自分自身もブログは沢山の情報を知る手がかりだったし、好きなカフェや趣味のブログは読んでいて楽しいもの。
私もカフェを始めたら、お客様とつながれるし、色々と情報も載せられるのかなぁ、なんて。

どこのブログにするか、悩んで検索していたら、「はてなブログが使い勝手が良いぞー“」と出ていた。しかも無料。
ありがたいなぁ。

私はパソコンやらネットやらにはウトイので。おそるおそる始める…
開設は簡単に出来た♩ 今のところ、ヘルプなどを参照しながら
何とかやっている(o^^o)

自宅カフェにASCASOのエスプレッソマシンがあったら、すごく美味しいラテやカプチーノも出せるかも☆

あぁ〜、当たらないかなぁ♫

お願いします☆