ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

みちのく

仙台に行って来た。 思ったより寒くないぞ。
でも、じっとしてると寒いね (>_<)
そんな気温

ボランティアと一日観光 の 今回

初の 深夜バス
初の ビジネスホテル泊

ビジネスホテルってすごいね!
朝食も温泉も付いていて、4980!
素晴らしい☆ 朝食も食べ放題(コーヒーも飲み放題)
ベッドも広々だし、アメニティも充実☆
また泊まりたーい(^○^)

深夜バスは三列シートがいいね
四列は、キツイ…(´Д` ) ゆっくり休むには三列だ
三列シートは足も伸ばせるし(オットマン有り)
隣もくっついてないのが寝やすい(^_^)
何より新幹線の半額がいいね

仙台市内の観光はあまり出来なかったが、
塩釜と松島には行ってこれた。

牛タンも食べたし、萩の月もカモメのたまごも買えたし。
仙台っ子ラーメンも食べた!
美味しかった(o^^o)

また、深夜バスandビジネスホテルで
ふらっと
どこかに行ってみたいな〜