ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

自分の

性格って
本当にわからん

今回、念願のカフェをヤル気になって
色々な事にぶつかってる内に分かった部分もあるから
忘れない内に書き記そう

まず、

嫌な事を後まわしにする

やってるねぇ〜
日常で しょっちゅうやってる

って言うか、
一年とか放ったらかしてる場合もあるから
それはもう 後まわし とは言わないな…

後分かったのは

意外としぶとい(笑)

意外とって言うのは主観だから、あってるか分からないけど。
(ぜんぜん意外じゃなかったりして 笑 )

基本、他人に対して
あまり深追いしないのが信条です

けど、これが自分の事となると
ダメかなぁ〜って事があっても、しぶといと言うか
しつこくと言うか…
考え続けてるなぁ。ナントカならないか⁇
って。

いやぁ しぶといんだ

あ、後分かったのが

結構 引越しは頭脳で…派(笑)

大した頭脳じゃないけど
荷物を引越しする時に
明らかに自分では動かせない重さのソファなんかを

青いビニールシートを使って

軽トラの荷台に乗せちゃったよ(=^x^=)

これは 我ながら良くやった☆

だって、2人で持ち上げようにも
ビクともしない重さのソファ

ビニールシート使って1人で乗せちゃった♬

やりおるなぁ ☆

でも、今日思ってた事は

工事の方に電話しなくちゃなー…って事

言いにくいんだよなーー(´Д` )
ついつい伸ばしちゃうんだよね。

これが私の分かった&困った性格。

嫌な事後まわし

明日こそは、電話しなくちゃ〜

しぶとさと後まわし 反するな。

自分への応援画でオーロラ 絶対ラッキー求む
f:id:ancoro_chan:20120306010120j:image:medium