ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

晴れてますね🎵

f:id:ancoro_chan:20120604131122j:image:medium:left
本日も晴天ですねー\(^o^)/


昨日は筑波山に行って来ました。
雨の予報でしたが、すっかりハズレて
とても爽やかな青空でしたo(^▽^)o

沢山の木を植えて来たのですが、

山の中は緑の木々葉音
湧き水のさらさらした音
鶯や鳥達の鳴き声
30ヶ国の人々との会話

不思議だけれど

温かな楽しい時間でした(^人^)


本日は
抹茶パウンドケーキ(あずき入り)です。

アイスコーヒーとぴったり✨

夕方までお待ちしております。
(=^x^=)