ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

素敵な1日☆

f:id:ancoro_chan:20121023002545j:image:medium:left

秋晴れの爽やかな1日☆
沢山の出会いに感謝したいです♫


皆様
インテルヴァッロさんでのイベントに
お越し下さいまして…
ありがとうございました。

素敵な作家さん達が作り出す可愛らしい品々…
インテルヴァッロさんのお人柄、
温かいぬくもりを感じた時間でした☆

あぁ〜人のぬくもり久々に感じたなぁ〜(笑)


蒸しパンやあんみつを食べて下さった方々。
本当にありがとうございました。

1人1人の方とキチンとお話するコトも出来ず…
非常に残念でした。
(。-_-。)。。。

まだまだ、修行が足りない私。
腰まで痛くなって、よろよろでした(笑)


インテルヴァッロさんの水出しアイスコーヒー、
まろやかな口当たりでとっても美味しかったです♫
今度はランチを食べに行こうっと☆



そんなよぼよぼな私ですが…
何とか営業しております。
ancoroへもお越しくださいませ☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日も蒸しパン作ってお待ちしております。