ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

ワンデーショップ✨

f:id:ancoro_chan:20130226211859j:plain

今回二度目の参加をさせて頂きました。

今回もとても賑やかで

楽しいイベントでした(=^x^=)


私も、可愛い髪ゴムを購入✨


一緒に販売してくれた法子ちゃんはワンショルダーのリュックを購入✨

とても可愛かったです😊


沢山の方と出逢えた

嬉しい楽しい一日でした✨


ancoroも昨晩から寝ずにケーキや黒糖蒸しぱん、きな粉クッキーを作りました✨

(≧∇≦)

御来店下さった皆様、

本当にありがとうございました🍀


明日はancoroお休みとなります。


明後日は通常通り営業いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

(=^ェ^=)