ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

本日

f:id:ancoro_chan:20160522073428j:plain

宇都宮のバンバ広場にて

二荒山神社前)

動物とぬくぬく暮らそうイベント開催です。


10時から15時までです。

お待ちしております✨

(=^ェ^=)



預かり子猫ちゃん


それぞれ性格が出てきて面白い〜

(´(エ)`)/

やまちゃんは、みんなからいじられキャラ

(みんなからキック&スクラッチ+噛みつき)

もりちゃんは、おっとりおとぼけ 

(おとぼけ過ぎてされるがまま…)

チャコちゃんは、好奇心旺盛なイタズラっ子

(蝶々追いかけて迷子になるタイプ)


もうみんなおトイレも認識しております!

『我々は自分のことは自分でやれます!』

(=`エ`=)ノ(*^・ェ・)ノ(^._.^)ノ


と言うので、

「よろしく頼む」と伝えました。

( ̄(エ) ̄)ゞ


今日はかなり暑くなりそうです〜

皆様お気をつけてお過ごし下さい。