ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

本日

f:id:ancoro_chan:20150907121004j:plain


土曜日に行われた『肉球まつり』

沢山のお客様にご来場頂きました😊

ありがとうございました。


私は  しろくまネイルで動物と自然界と人間の暮らし方を…(そこまで表現出来てないよ)


楽しみつつ、動物愛護イベントに参加して来ました(笑)


ぽんちゃんは初の譲渡会参加…

ワンワン!吠えて

他のわんちゃんに迷惑かけて終了しました。

(^_^;)


ステキな里親さんに出会うまで、譲渡会が続くのだよ、ぽんちゃん!

がんばれ〜✨


本日ancoroは13:30からopen致します。


雨ばかり続いて 寒いので

《あんみつ》も始めました。

(=^ェ^=)


お待ちしております〜