ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

12月

f:id:ancoro_chan:20151201103655j:plain


今日から12月🎄


1年は早いですね〜〜汗


ぽんちゃんが我が家に来たのは3月の終わりでした。

ぽんちゃんはシェルターで上手く生活できず、体調を壊しました。

f:id:ancoro_chan:20151201104049j:plain


我が家に来た当初は、体重も2.5㎏、手足と耳と鼻先の毛が全くありませんでした。

(先生のおかげで、現在体重4.6㎏😊 毛もフサフサです )



それからあっという間の8ヶ月。


とっても元気(すぎる)ワンちゃんになりました✨


皆様に大変お世話になりました(吠えまくりですみません💦)ぽんちゃんですが、

この度、優しい里親さんと出逢い、お引越しすることになりました。



喜ばしいことなのに、

私はとーーーってもさみしいです。

(;_;)


シェルターとは違う環境で、

ancoroで沢山の皆様と会って優しくしてもらえたことは、ぽんちゃんには大きな財産です✨愛情は何にも勝る健康への近道と気付かされました。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございました。

ヽ(;▽;)ノ


ぽんちゃんは12/12でお引越しです。



それまで、もう少し…

よろしくお願い致します。

(=^ェ^=)