ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

本日

f:id:ancoro_chan:20180806105039j:plain


るると一緒に

数え切れないほど歩いた道を


49日に、何かをするわけでもなく…

歩いてみました


今日まで、るるが夢に出ることもなかったし…まるで

るるが本当に存在していたのか

だんだんとぼんやりして、分からなくなる毎日でした



散歩道を歩いてみたら


次々とるるの面影があふれ…


ここで、るるはいつも匂いをかいでたな。

ここで必ずおしっこしたな。

この道は右側に必ず渡ったなー、とか。



るるは本当にいたんだ…(*´ω`*)


と、意味不明な実感をしました 笑



いつも歩いた散歩道を

思い出してきた私の頭の中のるると一緒に散歩していると、 るるが引っ張るリードに伝わる力や、歩くたびにぴょこぴょこしたるるの耳や、ゆらゆらするしっぽを鮮明に感じて、人目もはばからずに涙があふれてとまりませんでした。



るると出会えて本当に良かった


るる、ありがとう

また会いたいよー




f:id:ancoro_chan:20180806104834j:plain


悲しむ私に、小さなかわいいお客様がくれた

手作りのワンコ

(*´ω`*)


お花やおやつも…

お客様やお友達から沢山頂きました🍀



沢山の方と出会えて

支えてもらえて


るるも私も幸せ者です


ありがとうの気持ちがいっぱいです

(;ω;)U^ェ^U