ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

本日

f:id:ancoro_chan:20160511133614j:plain

かき氷を始めた途端に雨ばかりですなぁ…


(*´・ω・。)σィヂィヂ


本日は全粒粉のバナナシフォンを焼いてみました。

米粉とも小麦粉とも違う素朴な味わいで

噛めば噛むほどほんのり甘い味わいです。


f:id:ancoro_chan:20160511133846j:plain




預かり猫ちゃんの小梅ちゃん


金曜日に口内炎の手術になりました。

元気になって戻ってきておくれ…✨

(●´人`)

f:id:ancoro_chan:20160511133958j:plain

あたしは大丈夫よ!(=`エ`=)


次の次の土曜日の下野新聞

小梅ちゃんの記事が掲載されます〜

( ´ ▽ ` )


本日も皆様のお越しをお待ちしております♪




( (ミ´ω`ミ))  追伸


毎週土曜日の下野新聞にラッキ〜日記が掲載されております。宇都宮の保護猫カフェの日記です。かわいい猫ちゃんが毎週登場してます✨