ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミナトミライ☆

節電、節電と言われる世の中ですが…なんか久しぶりに良い電気に出会えたな( ´ ▽ ` )みんながそれぞれ考えて使う。みんながそれぞれ考えて消す。そんな当たり前のことに気づけたから、きっと日本は変わって行くことでしょうね。(o^^o)今日は栗城くんのトーク…

チャンス☆

はてなブログさんでキャンペーンをやってる☆何でもAmazonで10万円のお買い物が出来る‼ 「はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」 だそう!o(^▽^)o素晴らしい☆私が欲しいものは… ASCASOのエスプレッソマシン‼ \(^o^)/このブログを始めたのは… 自宅…

今日も

カフェ巡り。 (勉強のため…だよ)やっぱりカフェは落ち着くなぁ。本日お邪魔したカフェは鹿沼市の 饗茶庵本店自宅を改装した様なちょっと懐かしい感じのインテリア。ストーブがついて暖かい。 本や雑誌があって、ついついのんびりしちゃうねぇ。勉強のため…

ふぅーーっ

お店をやる。もっと気楽に考えてたなぁ。好きなコーヒー出して、 好きな甘い物があって、 気持ちの良いミュージック、 まったりした空間、それだけで、 良いのかと… ちがった…? あたまでっかちーーーψ(`n´)ψ

ちよっと前の、

秋の頃、撮った写真です。秋は町がきれい。空も高くて、運動会の日みたい。秋になると、紅葉狩りに出かけたくなります。まだ、そんなには、燃えるような赤に出会った時 ないなぁ。一度でいいから、燃えるような赤、赤、赤な山や林を見てみたいな。一面の黄色…

テスト

ソラマメみたいなお月様。これが精いっぱいのズーム。

しとしと…

外は雨水の音 走る車の湿った音 今日は夕飯を母と2人で食べた。 楽しかった。 雨音をききながら… ゆっくり寝よう。

雰囲気…

自宅を使うからには、あまり大胆な改装はしたくないが、 雰囲気は自分好みにしたいなぁ〜…。 と、軽〜く、考えていたけれど、これが想像以上に難しい… (; ̄ェ ̄) ど〜にかさして、好きなフランス風にならないかなぁ。 …。 本当に難しい…。囧rz

リビング

普通の一軒家のLDKをカフェを出来る様に改装するには、 キッチン内に、シンク2槽と手洗い1つ。 キッチンの床と、床から1mの壁を防水加工する。 トイレに手洗い1つ。 食器は扉の付いた戸棚。などなど…。 いくつかの決まりをクリアしなければならないので…

2012

あけましておめでとうございます。今年は、念願の、自宅カフェ & ネイル開くため (((o(*゚▽゚*)o))) 奮闘中☆頑張ります!