ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

本日はancoroお休みさせて頂きます。明日のイベントのための設置に行ってきます。ロマンチック村です。初めて行きます✨

本日と明日

先日、那須で撮った写真です^ ^那須は大好きです。高原が好きです。肌寒かったけれど、ざるそば食べました(^○^)那須はお蕎麦も美味しい☆そこでイワナも食べました!川魚も大好きです(笑)本日、出張のため14時からの営業です。明日は1日お休みさせて頂きま…

本日

こんなにきれいな景色見たことない✨:.。. o(≧▽≦)o .。.:真っ赤!一度見てみたいなぁ…本日は14:30〜17:30までネイルのためcloseします。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

12.13.14

紅葉真っ盛りですね。…観れてない。です。でも、頑張ります!(OvO)働くぞ‼︎本日から14日まで、ネイルのため、ancoroお休みさせて頂きます。金曜日から、通常通りopen致します。よろしくお願いします^ ^

本日

バタフライのペディキュアです。蝶には沢山の説がありますが…私は、縁起の良いものと捉えてます✨蝶の様に可愛らしく、と着物の柄にしたり、昔から大切にされてきたモチーフです。Hちゃんも、さらにさらに可愛く、さらにさらに幸せになります様に✨ヾ(@⌒ー⌒@…

本日

3日のイオンでのイベント。寒い中お越しくださいまして、ありがとうございました!そして、お買い上げくださって、ありがとうございました!たくさんの方に出会えてとても楽しい一日でした!(=^ェ^=)本日はancoroお休みです。よろしくお願い致します。

明日はイオン♬

ガス展のイベントです!ancoroも出展致します!本日は仕込みのため、お休み致します。明日は、蒸しパンやクッキーなどの出展です。お近くをお通りの際は、ぜひお越し下さい✨(=^ェ^=)