ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

米粉のショコラシフォンケーキです。(=^ェ^=)薄力粉よりさっぱりしてます〜本日ancoroは14時よりopen致します。よろしくお願い致します。

本日

猛暑ですね💦体調にお気をつけ下さい。ancoroは13時よりopen致します。(=^ェ^=)よろしくお願い致します。

本日

こちらはマンゴーのかき氷です。(^O^)今日も夏休みらしい日差しです。本日はネイルの出張のためancoroはお休み致しております。よろしくお願いします。(=^ェ^=)

本日

暑いですね💦館林は38度を超えたそうです〜💦(;´Д`Aあまりの暑さに自分でかき氷食べてます(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)ネイルのご予約のため15:30迄でclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

先日のお客様は海ネイルです。来週は海の日。梅雨明けも近い。海に入りたい‼︎です。今日も朝から暑いので、ワンちゃん達はぐったり(´Д` )カワイソウ本日ancoroはネイルのご予約のためclose致しております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

ポンちゃんはすっかり可愛くなりました✨里親さん募集中です。(里親さんには幾つかの条件がございますので、お問い合わせ下さい☺️)本日はancoroは15時までopenしております。ブルーベリーのシロップございます🍧お待ちしております。(=^ェ^=)

本日

やっと雨が止みました。(・_・;お散歩族には有り難い✨梅雨明けはいつなのだろうか…?犬のことばかり考えてたら今日は七夕夜は晴れるかな…?(^人^)本日はネイルのご予約のためancoroは14時からopen致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

可愛らしいゼリーは源 吉兆庵さん。今日も雨ですね。朝からカッパ着て散歩です。(°_°)ワンちゃんのいる皆さんこの季節は大変ですよね。梅雨明けしたら今度は暑さで早朝散歩。(; ̄ェ ̄)ガンバルゾ本日はネイルのご予約の為ancoroは15:00でclose致します。…

本日

今日の雨は梅雨本気ですね。(。-_-。)ワンちゃんの散歩が大変です。本日はネイルのご予約のためancoroは14時迄です。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)