ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

25日

雨が降ってきて困ってるネコちゃん(笑)こんな顔されたら…絶対同じく写真撮る!(笑)雨降ってるから困ってる🙀動物って本当に可愛い✨本日14時〜15時ネイルしております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

雨〜

久しぶりの普通(ゲリラとか雷でない)雨✨お庭の草花は喜んでる ^ ^日曜日は小山市花火大会だ。ルルちゃんが音でビクビクしないか心配🐶イスをひいた音でも『びくっ!』としてるルルちゃん。本日は14時〜ネイルです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

20日

昨日のお客様のペディキュアです。(=^ェ^=)ジャニーズ大好きで、お話していて沢山びっくり話を教えてくれて…すごく楽しかったです‼20日はネイルの仕事のため、13時迄の営業です。早い時間でcloseで申し訳ございません。お待ちしております。(=^ェ^=)

18日

お友達が富士山の頂上からの写真を送ってくれました!雲海がとてもキレイだ〜✨朝日に間に合って良かったねぇ。本当にキレイな朝日✨登らないと見る事の出来ない景色だなぁ。富士登山お疲れ様でした☆私は一度も挑戦した事ないです。(´・Д・)いつかは挑戦してみた…

くもり空

久しぶりの曇りですねぇ。少し身体が楽です(=^ェ^=)シロップ作りしました☆今日は13時〜15時までネイルです。来週も暑いのかなー?(>_<)明日は友達が富士登山です!頂上まで登れるといいな!\(^o^)/

あつい

いちごのシロップが、とっても爽やかです手作りシロップは甘すぎないので、オススメです。➕50円で手作りの練乳もぜひ!本日は13時〜14:30までネイルです。(=^ェ^=)夕方まで営業しております〜☆

梅雨空つづく

京都写真も続きます^ ^東福寺のエントランスへ続く橋です。ん?! 良く見ると、どなたか座ってらっしゃる!涼しげですな。これが、自分の家のエントランスだったら…。「さ、どうぞどうぞ。お入り下さい。しばらく歩きますが。」言ってみたいものだ☆( ̄▽ ̄)本…

今日も曇り

京都で めんこい ポールを見つけました(笑)今日も曇りですねぇ。雨降るのかな??本日は16:30よりネイルのご予約のためclose致します。曇りだけど、「かき氷食べちゃうよ〜☆」と言う方(笑)お待ちしております!(=^ェ^=)

2日

清水寺の入り口辺りです。(^。^)梅雨時期なのに、有難い晴れ間です。そして、暑かった(汗)京都の夏は暑いらしいですね。六月でも、かなり暑い一日でした。明日2日は13時〜15時迄、ネイルのご予約のためcloseしております。15時から夕方迄オープンしておりま…