ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ7月

またまた京都の写真です。伏見稲荷です。提灯が揺れて夏らしいなぁ〜と思いながら撮りました。写真を撮るのが好きです。が…なかなか、それをどうするって言うのが難しい問題。スマホに写真が沢山。ブログにUP出来ると思うと、撮った甲斐がある気がして嬉しい…

29日

本日は、かき氷のシロップ作りをしてました。抹茶シロップといちごシロップです。いちごは「とちおとめ」です。(^ν^)他に、あんこや練乳も作ってます^ ^明日は13:30〜16時迄ネイルを行っております。明日は晴れるかな〜?かき氷ぜひ食べてみて下さい〜✨(…

27日

先日のお客様のペディキュアです(^ν^)「華麗なるギャッツビー」を観たからなのか…大人っぽい70's風のアートです✨華麗なるギャッツビー、良かったです。27日は13:30〜14:30まで、ネイル致しております。明日は晴れるそうなので、かき氷日和かなぁ(^ν…

26日

散歩中に会ったネコちゃん。駐車場にひもでつながれてます。(^ν^)車が通るから安全の為にかな。私もルルちゃん(犬)を連れていたので、ネコちゃん 若干、警戒中。26日は13:30〜16時までネイルの為close致します。11時〜13時まで、16時〜日暮れまでオ…

本日も暑いです

またまた、京都の写真どす。( ̄▽ ̄)京都はどこでも絵にならはる〜。今日も京都は暑いでしょうな〜。小山もちょっと歩くと暑いかな?かき氷にはどうでしょうか?(^ν^)本日もお待ちしております。(=^ェ^=)

たいふう

先日行った京都、東福寺のお庭です。心が静まるしんとしたお庭です。普段ざわざわした日常なので(笑)異空間でした。同じ日本人なのに…。(・_・京都は和菓子のカフェが沢山あって、大変勉強になりました。ancoroも頑張ります☆本日は朝からシロップ作りをして…

大人のペディキュア

大人っぽいペディキュアです✨昨日は阿佐ヶ谷でネイルでした。(=^ェ^=)本日もネイル出張の為急ですがancoro お休み致します。申し訳ございません。(T_T)

もふもふ

なんと!もふもふした牛さんでしょう!さわりたい…。(  ̄ェ ̄)ancoroは17.18.19お休み致します。20日は営業致します。よろしくお願いします。(=^ェ^=)

むしあつい

むしあつい。ちょっと動くと汗が出ます。ancoroが少しだけバージョンUPしました(=^ェ^=)わかりますか?今日もかき氷あります☆15:30からネイルになります。15時までですが…お待ちしております〜(=^ェ^=)

13時より

先日したペディキュアです^ ^ブルーと白がとてもステキです!本日は13時より16時までネイルです。その後まだ開けておりますので、カキ氷食べにいらして下さーい!(=^ェ^=)お待ちしております☆