ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

先日焼いた米粉のキャラメルシフォンケーキ(=´∀`) しっとり✨本日ancoroはネイルのご予約のためcloseしております。よろしくお願いいたします。(=^ェ^=)

本日

最近すっかりどハマりしている✨ベルサイユのばら✨キラ――( ☆ω☆)――ンるるとベルばらごっこ…『るる隊員、変わりはないか?」「隊長!ここは…食べ物が埋まっていない模様!」(*`▽´*)あはははは!「るる隊員、こんなところにトリュフは埋まっていないぞ!お前…

今月

私がピアノの練習を始めると必ず足下に来てくれるんですよーー✨\( ˙▿˙ )/そこ狭くない⁇るるは本当に優しいなぁ〜〜本当にいい子だな〜 (o´〰`o)本日23日は、ケーキ作りのためancoroはcloseしております。がんばるぞー٩(๑`꒳´๑)۶明日24日は、『ちくちく縫いも…

本日

臨時休業しております💦更新が遅くなりました(;_;)すみません💦今週は土曜日は『ちくちく縫いもの会』のため(おかげさまで満員御礼となりました)通常営業はお休みです。よろしくお願い致します。

明日

雲ひとつない空…(´(エ)`)マリーアントワネット展は来年もまだ観られるそうです〜この絵はサロンで酷評されたそうです。(理由は下着のような格好だから)裏をかえせば…マリーアントワネットの自然なリラックスした姿なんでしょうね〜。( ´ (ェ) ` )…明日16…

本日

ネイルのご予約のためancoroは14時openです。よろしくお願い致します。(*’(ェ)’*)先日、Marie-Antoinette展に行きました。革命の最中、王妃が迎えた最後は想像もしませんでしたが…1人の王妃がこんなにクローズアップされるなんてなかなかないのかなぁ…。(´ェ…

本日

ancoro本日はお休みさせて頂いております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

ポストカード✨

絵本作家のわかぞのさんのオリジナル絵葉書です。ancoroでコーヒーを飲みながら…久しぶりのあの方へお葉書、出しませんか。あの人元気かな〜〜(´(エ)`)?とか思っているとあ!っという間に2.3年。(私だけかな)そして、わかぞのさん作品るるゆび人形です!…

お知らせ。

足利の天狗山からの眺め今週土曜日ancoroはお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。まだ全く年末感がゼロ…クリスマス過ぎた頃年末感来るかなぁ。クリスマスイヴの24日(土曜日)は『ちくちく縫いもの会』のためancoroは女性のみの1日です。(おかげ…