ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

氷 氷 氷 \(^o^)/

氷 始めました☆ 宇治金時 抹茶シロップも手作りです。 練乳も手作りです。いちごのシロップは手作りではないのですが…徐々に手作りして行きたいと思ってます☆暑い日には最高です☆いかがですか?外で食べると気分は夏〜〜!

ancoro営業中です☆

本日は 冷やしぜんざい です。おやつにいかがでしょうか? (=^x^=) 最近は気温が高くなりましたね。 昨日は30℃をこえましたね今日は雨は降らないのでしょうか? 気になります。梅雨には雨が降るこれが植物や田畑にとって 必要なことなのですよね。 ( ´ ▽ `…

たい焼き☆

今日も気持ちよく晴れました☀ o(^▽^)o 夕方の雷雨に気をつけなくては⚡ 本日はたい焼き いちご白玉あずき 抹茶パウンドケーキ バナナジュースなどが、ございます🎵休憩にいかがですか?夕方までオープンしてお待ちしております。 (=^x^=)

晴れてますね🎵

本日も晴天ですねー\(^o^)/ 昨日は筑波山に行って来ました。 雨の予報でしたが、すっかりハズレて とても爽やかな青空でしたo(^▽^)o沢山の木を植えて来たのですが、山の中は緑の木々葉音 湧き水のさらさらした音 鶯や鳥達の鳴き声 30ヶ国の人々との会話不…

本日もオープン☆

今日は、天気予報と違って 晴れましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 嬉しいです。今日は 抹茶パウンドケーキ(あずき入り) が焼きあがりました。アイスコーヒーと ご一緒にいかがですか?本日も夕方までオープンして お待ちしております。(=^x^=)