ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

笑ってるようなお顔で寝ています(o^^o)体重も増えたかな?重くなってきたな。足の毛が生えてきてくれました✨*\(^o^)/*本日はペディキュアのご予約のため13:30までancoroはcloseしております。よろしくお願い致します〜

明日

早くも1ヶ月経った預かりちゃん。とってもかわいい寝顔〜 (=^ェ^=)ずいぶんエビぞって寝ています。ははは。よく眠れるな…。明日金曜日はネイルのご予約のため14時からclose致します。土曜日は誠に勝手ながらancoroはclose致します。よろしくお願い致します…

明日

米粉のショコラシフォンケーキです。甘くないので、ホイップなど添えてもとても美味しいと思います〜豆乳となたね油を使って焼きます。(=^ェ^=)ご注文承ります〜✨明日はネイルのご予約のためancoroはお休みさせて頂きます。(=゚ω゚)よろしくお願い致します。

本日

桜の季節もあっ!と言う間に終わりを迎えましたね。U・x・U次は紫陽花でしょうか。本日はancoroで13時から肩こり疲労のデトックス法のプチセミナーを開催します〜〜香りによるデトックスです。保護犬ポンタを抱っこしてるるのお散歩をしているので…私も背中…

明日はイベントです^^

お天気になりますように(^^) わんちゃんと人間のお洋服販売いたします~ 城址公園の桜もきれいです。 皆さま是非お越しください~♪ 本日はイベントの準備の為 ancoroはお休みさせていただいてます。 よろしくお願いいたします。 (*^▽^*)

本日

預かりわんちゃんは元気です〜どろぼー(笑)ネイルのご予約のためancoroは15時でclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

米粉のショコラシフォンケーキです。(^O^)食べた感じは小麦粉よりしっとりした感じでしょうか…?本日15時よりネイルのご予約のためancoroはclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

先日かき氷のシロップのためとちおとめを摘みに行って来ました。(人生初のいちご摘み)静井さんのとちおとめ✨甘くて美味しい‼︎°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°今年のかき氷のシロップは静井さんのとちおとめシロップです✨ヾ(๑^▽^๑)ノ本日はancoro定休日です〜よろしくお願い…