ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

本日は15:30からネイルのご予約のためclose致します。よろしくお願い致します(=^ェ^=)

本日

先日の夕焼けはとても赤くただただ 見とれてしまいました。自然の美しい色だなぁ。本日はネイルのご予約のためancoroは15時半迄です。(=^ェ^=)よろしくお願い致します。

本日

ポンタくんお迎えに行ってきました。友人のお家にいる間沢山の方に会って可愛がって頂いたそうです✨幸せポンタくん(=^ェ^=)預かって下さった友人のご家族に本当に感謝です✨保護活動は本当に、1人では出来ないことを実感します。( ; ; )本日はネイルのご予…

本日

本日はネイルの出張で都内です。写真は先日のお客様のネイルです深夜のカミナリに驚いたるるをなだめていたら3時…。(。-_-。)ポンタくんは友人のお世話になり、お泊まりです。私だけ帰ったので、悲痛な鳴き声を外まで響かせていました。(;_;)すぐお迎えに…

預かりちゃん日誌

カットして頂きました✨( ´ ▽ ` )もう、お耳の毛もかなり生えてきてます✨良く頑張ったねぇ。ancoroで沢山のお客様に可愛がって頂いたことがポンタの不安な心に大きく影響していまして✨体の健康とともに、心もかなり健康になりました☺️おどおど、よろよろして…

本日

いちご摘みに行って参ります!( ´ ▽ ` )ノそして、またまた期間限定ですがとちおとめパフェも復活します✨美味しいイチゴ〜〜楽しみです♪(o^^o)本日は15時半辺りに地味〜〜にopenします(笑)明日はネイルのご予約のため2時半までcloseしております。よろしく…

ありがとうございました

ジャツク君里親さんに出会えました✨ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。ジャツク君 幸せになってね!里親さんと出会えて幸せになるわんちゃんが増えますように。(=^ェ^=)犬を迎える時成犬はとてもおすすめです。私も7歳から るる を迎え…

氷!

始めました(*^▽^*) この写真の旗は初代の旗で、ある日飛んで行ってしまいました。(泣) 小さい旗でとっても気に入っていたのに。 (皆さまに小さすぎ!と評判でした) 現在二代目の旗がひらひらと頑張ってます(応援) 今年のシロップは静井さんの苺です。 …

ゴールデンウィーク2015

今日はゴールデンウィーク最後の日午前中に渡良瀬遊水地へるるとポンタと私を母が連れて行って来れました!ありがとう〜お母さん!*\(^o^)/*すごーく良いお天気なのに空いてる散歩し放題!栃木群馬茨城にまたがる渡良瀬遊水地は、現在では自然の宝庫です。ht…

明日

先日、来て下さいましたお客様のネイルです〜(=^ェ^=)可愛らしいお客様にぴったりです✨ゴールデンウィークは毎日お天気ですね!暑い💦今年の夏はどうなるのかな??かき氷にはぴったり!♪( ´▽`)先日益子の陶器市にゴールデンウィーク唯一のお出かけ✨しました…

本日

静井さんの苺でかき氷のシロップ作りです〜本日は15時迄でancoroはclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)