ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

13時からcloseです。(=^ェ^=)よろしくお願いします。

ペディキュアの季節✨

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ペディキュアの季節✨大好きな季節です‼先日のお客様のペディキュアです。ペディキュアをした日の夕方から、Hawaiiへ行かれました⭐(=^ェ^=)ノ明日は午後からペディキュアのため、ancoroはcloseです。ancoroでは¥3000(ケア+カラー)ペディ…

18.19.20

18.19.20日ancoroお休みさせて頂きます。(=^ェ^=)月曜日はopen致します。今日は都内でネイルのお仕事です。ペディキュアをさせて頂くのですが、Hawaiiへ行かれるので、どんなペディキュアのデザインにするか悩んでます^ ^写真は、先日行った磐梯山の…

本日

好きなデザインしていいよ☆と、言って下さったので…させて頂いたペディキュアです(^∇^)本日はancoroお休みです。月曜日は営業いたします。よろしくお願いします😊

本日

桜もそろそろ終りですね。今年も桜は🌸とても楽しませてくれました✨本日12時までネイルです。よろしくお願いします。(=^ェ^=)

あめ

雨が降ってますね。雨 大好きです^_^のんびりした気持ちになります。本日は13時から16時までネイルのためcloseいたします。4日はお休みです。よろしくお願いします。(=^ェ^=)