ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2016-01-01から1年間の記事一覧

本日

先日焼いた米粉のキャラメルシフォンケーキ(=´∀`) しっとり✨本日ancoroはネイルのご予約のためcloseしております。よろしくお願いいたします。(=^ェ^=)

本日

最近すっかりどハマりしている✨ベルサイユのばら✨キラ――( ☆ω☆)――ンるるとベルばらごっこ…『るる隊員、変わりはないか?」「隊長!ここは…食べ物が埋まっていない模様!」(*`▽´*)あはははは!「るる隊員、こんなところにトリュフは埋まっていないぞ!お前…

今月

私がピアノの練習を始めると必ず足下に来てくれるんですよーー✨\( ˙▿˙ )/そこ狭くない⁇るるは本当に優しいなぁ〜〜本当にいい子だな〜 (o´〰`o)本日23日は、ケーキ作りのためancoroはcloseしております。がんばるぞー٩(๑`꒳´๑)۶明日24日は、『ちくちく縫いも…

本日

臨時休業しております💦更新が遅くなりました(;_;)すみません💦今週は土曜日は『ちくちく縫いもの会』のため(おかげさまで満員御礼となりました)通常営業はお休みです。よろしくお願い致します。

明日

雲ひとつない空…(´(エ)`)マリーアントワネット展は来年もまだ観られるそうです〜この絵はサロンで酷評されたそうです。(理由は下着のような格好だから)裏をかえせば…マリーアントワネットの自然なリラックスした姿なんでしょうね〜。( ´ (ェ) ` )…明日16…

本日

ネイルのご予約のためancoroは14時openです。よろしくお願い致します。(*’(ェ)’*)先日、Marie-Antoinette展に行きました。革命の最中、王妃が迎えた最後は想像もしませんでしたが…1人の王妃がこんなにクローズアップされるなんてなかなかないのかなぁ…。(´ェ…

本日

ancoro本日はお休みさせて頂いております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

ポストカード✨

絵本作家のわかぞのさんのオリジナル絵葉書です。ancoroでコーヒーを飲みながら…久しぶりのあの方へお葉書、出しませんか。あの人元気かな〜〜(´(エ)`)?とか思っているとあ!っという間に2.3年。(私だけかな)そして、わかぞのさん作品るるゆび人形です!…

お知らせ。

足利の天狗山からの眺め今週土曜日ancoroはお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。まだ全く年末感がゼロ…クリスマス過ぎた頃年末感来るかなぁ。クリスマスイヴの24日(土曜日)は『ちくちく縫いもの会』のためancoroは女性のみの1日です。(おかげ…

29日

土佐ずし(・ω・)ノ 作ってみました♪(本当はもっとたくさんの野菜を使います) しかし…土佐みたいな海のある環境で野菜のお寿司なんて…不思議?(・(ェ)・)?29日は、ネイルのご予約のためancoroは14:30でcloseします。よろしくお願い致します。( ´ (ェ) ` )

28日

今年は もみじを赤く綺麗なときに見ることができました🍁(*’(ェ)’*)〜🍁毎年もみじ狩りに行くけれど…「毎年同じ事が出来る幸せ」今年はしみじみと感じる日々です。(´ェ`) …。るるも我が家に来てもうすぐ4年。今後も健康に過ごしてもらいたいです28日 月曜日anco…

25日

結婚式の(お写真の前撮り…)ネイルさせて頂きました〜✨赤いお着物を着られるそうで…(∩´(エ)`∩)〜❤️ とってもかわいい花嫁さん〜本日は朝から雪が…** ( ´ (ェ) ` )**・るるは大喜び!(・x・U)≡≡≡3いくぜ!そんな雪の中** お客様にご来店頂き…感謝感激で…

本日

スイートポテトございます〜(´(エ)`)明日は雪になる予報…るるは雪が大好きなので遊べるかな〜⁇スイートポテトも好きです!ください U。・x・)ノ( ̄(ェ) ̄;)ムリ。夕方までopenしてお待ちしております(=^ェ^=)

本日

昨晩は美しい満月✨(∩´(エ)`∩)輝いてる〜✨先週のイベントに来てくださったワンちゃん達も笑顔が輝いておりました✨(^(エ)^) U^ェ^Uご来場、ワークショップへのご参加大変ありがとうございました!おかげさまで保護活動費へ寄付することが出来ました。今後も…

本日

上三川のいきいきプラザにて動物愛護のイベントに参加しております!(´(エ)`)/ U。・ェ・。Uノ”ワンちゃんネコちゃんの迷子札ワークショップをしております。広い芝生で気持ち良い所です〜お風呂もございます♨️ぜひお越し下さい✨ancoroはお休み頂いてます。よろ…

本日

毎日寒いですね⛄️ m(。>(ェ)<。)m 風邪などひかぬよう…お気をつけ下さい。先日のお客様のペディキュアです。秋なのでアンティークなお花を描きました。(´(エ)`)本日はネイルのご予約のためancoroは15時からオープンです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

『かぼちゃのプリン』ございます。ハロウィンは終わってるけど…(● ̄(エ) ̄●)…今日はクリスマスツリー飾ろうっと🎄✨ヾ(≧(エ)≦)〃寝てるだけなのに…?よしよし、お疲れさま。( ・(ェ)・)つ U ̄ー ̄Uzzz

本日

散歩の途中でみかけた紅葉🍁(* ̄(エ) ̄*)今年も後2ヶ月早いなぁ…。本日はネイルの出張のためancoroはcloseさせて頂いてます。よろしくお願い致します。

本日

ancoroは15:30〜16:30までclose致しております。よろしくお願い致します。

お知らせです

11/12 わんちゃんと一緒に上三川の『いきいきプラザ』へぜひお越しください〜広い芝生で気持ち良いぜよ〜〜〜〜✨(土佐弁?)時々、るるを車に乗せてこの『いきいきプラザ』まで散歩に行くのですが…芝生でゴロゴロ嬉しそうな (やや興奮)るるをみて…飼…

本日

美味しいな〜🍙(^〜^)(寒くなってきたから、そろそろお鍋の………)(*゜ロ゜)ハッ!!|ωㆆ) じーーーーー(;゚(エ)゚)…あげられないんだよ…💦本日、ネイルのご予約のためancoroは16:30からopenです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

ネイルのご予約のためancoroは16:30までcloseしております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

ネイルのご予約のためancoroは16:30でcloseです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

明日

昨日はネイルセミナー(∩´(エ)`∩)みなさん、ご自分の爪と向き合って一生懸命整えて下さいました✨教えるのが下手ですみませんでした(/-(エ)-\)本日は晴れ!銀座ではパレードかな??見たかったな〜〜本日も夕方まで…皆さまのお越しをお待ちしております〜✨(=^…

本日

クラッシックショコラのマフィンですー本日は晴れましたねー:*・'(*゚▽゚*)'・*:✨せっかくの晴れ間ですが…ancoroはcloseして、仕事で出張です。本日は、ネイルを塗るコツ!セミナーです。皆さまが少しでもネイルを好きになってくれると良いのですが…(o^^o)楽しみ…

本日

(・x・U)≡≡≡3 公園で駆け回りすぎてちょっとしんどい💦落ち葉がきれい秋が来てしまった…( ˙⌓˙ )本日はネイルの出張のためancoroはcloseしております。よろしくお願い致します。(*’(ェ)’*)

本日

14時〜17時ネイルのご予約のためcloseしております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)せっかく星空を教わってきたのにちっとも晴れません(´-`)3日経つと忘れちゃうのになぁみなさまも南西の方角に夕方オレンジ色の星を見つけたら、火星かもしれません✨晴…

明日

おやつを(目線を外して)待つ るる「まだ!」と言われると目線を外してないと待てないらしい…視野に入るとどうも… u・3・uマテナイちなみに「待て!」だと自信満々にお手と間違える…U。・ェ・。Uノ明日は、14時〜17時までネイルのご予約のためcloseしておりま…

本日 久しぶりに

晴れて嬉しい!U^ェ^Uしかし、結構蒸し暑いですねかき氷ございます。(=゚ω゚)ノが…おしるこもございます(笑)紅茶も美味しいなぁ。すっきりとしたアイスティも甘いミルクティーも。この本によるとスリランカ産のセイロン紅茶『ヌワラエリア』は紅茶のシャン…

本日も…

雨ですね…(・_・;バナナとオートミールのマフィンございます。てん菜糖と、ばななのほんのりとした甘さです。(∩´(エ)`∩)最近は海外ドラマをそのまま聴いて英語学習…のつもり…90%分かりません…(笑)ヾ(≧(エ)≦)〃るるは、震災後に過ごしたシェルターでの言語が…