ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

るる

私がすっかり忘れていたことはるるは歳をとったという事実でした見た目が人間ほど変わらないからいつまでも若いと思ってしまったるるは13歳。人間で例えたら立派な老後耳も遠くなったし 目もぼんやりしてる。胃腸の働きも足腰も弱くなってるね。ご飯も柔らか…

明日 24日

もうすこしで桃の節句🌸公園の桜も蕾が膨らんであと少しで咲きそうで〜春は近いな〜♫(∩´(エ)`∩)近所の梅の花は満開に咲いていて毎日観るのが楽しみ♪明日24日ご予約のためancoroは15時からopenです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

おもしろい? ▽・ω・▽おもしろーーい (^(エ)^)マンガの新刊出るまで結構期間あるので新刊出たころには今までのストーリー忘れちゃうヾ(≧(エ)≦)〃 マンガあるある本日ancoroは17時までのOpenです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

明日の月曜日

心温まる、ぽんちゃんの絵(* ̄(エ) ̄*)かわいいー💛ポストカードも販売中ですーこちらは最新久しぶりのぽんちゃん( ´_>`)…クロスのチャームは迷子札です。迷子札はancoroで作れます〜〜♫(30分程で出来ます)月曜日 ancoroは17時までのOpenです。よろしくお願い…

本日

やった〜〜やった〜〜♫今日からご飯3割り増しだって〜〜!dU^ェ^Ub…という夢の中|・ω・`) …あらま。本日ancoroはcloseしております。よろしくお願い致します。(´(エ)`)

明日

とちおとめパフェやってます〜明日の18日土曜日ancoroはcloseです。よろしくお願い致します。(´(エ)`)

本日

食べ物〜たべもの〜〜落ちてないかな〜?▼・。・▼本日はご予約のためancoroは15時からopenです。よろしくお願い致します。(´(エ)`)

本日

先日来てくれた天使ちゃん(∩´(エ)`∩)かわいいね。本日はネイルのご予約のためancoroはcloseです。よろしくお願い致します。(´(エ)`)

本日

いちご大福ございます。北日本は雪がすごい☃️るるのシェルターも雪がすごいかな。雪が見たいなー。ヾ(≧(エ)≦)〃 U。・ェ・。U明日の土曜日はネイルのご予約のためancoroはcloseしております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)