ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2012-01-01から1年間の記事一覧

あわただしく…

私の今年も終わります。最後の週はバタバタと忙しくなってしまいました。なんとか、無事に年が越せそうです。ancoroにお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。来年もどうぞよろしくお願いします。(=^ェ^=)

もうすぐクリスマス

足音聞こえる☆子供達の大好きなクリスマス大人だけど…私も大好きだなぁ(≧∇≦)ワクワクするなぁ♫プレゼントを選んだり部屋を飾ったりとても楽しみ☆本日はネイルご予約のため…13時半からオープンです。本日もお待ちしております☆

冬は寒いんだった

お客様に頂いたリース✨ほんわかしてやわらかな可愛らしいリース?嬉しくて毎日眺めてます(o^^o)本日は12時半からご予約のためcloseです。明日は通常通りに営業します。お待ちしております☆(=^ェ^=)

本日

ancoroお休みです。明日は通常通りの営業です。宜しくお願いします☆(=^ェ^=)

明日

明日の29日ancoroお休みです。明後日は通常通りです。宜しくお願いします。(=^ェ^=)今日も寒かったです⛄雪が降るかと思いました。こんな日はDVDをひたすら観続けたい…大好きなF. R. I. E. N. D. S大人買いしましたwww今からチョットだけ観ちゃおう!

寒い冬

クリスマスっぽい〜 ^_^あと1ヶ月後ですね✨?本日 27日のancoroは、ネイルのご予約の為カフェはpm1:30までの営業となります。明日はam11:30より営業いたします。(=^ェ^=)お待ちしております☆

本日

ネイル出張のため…ancoroお休みです。(。-_-。) 明日は営業致しますので、宜しくお願いします。(=^ェ^=)先日ネイルEXPOに行きました。写真は、ゆりかもめ からです。この日は、風が強くて、キリッと寒い 冬の日でした。EXPOで沢山の技術や商品に触れて、「よ〜…

本日のネイル✨

今日のネイルはバレリーナ風です?素敵な女性で 憧れちゃうな〜?…と、お会いする度にお話する度に感じます☆わたしも見習うんだ☆(≧∇≦)

曇り空

秋も深まり冬に近づくと、 今日の様なお天気になる。 冬が近づくと何となくクリスマスの飾りをしたくなるなぁ🎄 (=^ェ^=) ☆☆○☆☆本日はpm1:30〜3:30までネイル中です。

本日のネイル✨

今日ネイルに来てくれたお客様 お友達の結婚式で ブライドメイドされるそうです。(=^ェ^=)海外ドラマの話をしながら楽しいひと時でした。 ありがとうございました。ancoroは、ネイルもしております。 お手入れのみも、ペディキュアも、 結婚式や、普段のおし…

おしるこ

寒くなりました。ので…おしるこ始めました。(^O^)皆様のお越しをお待ちしております。

秋深し

寒くなると ミルクティーや チャイが飲みたくなります^ ^身体の中から じんわり 温まる美味しいですねぇ。ancoroではネイルもしております。 今、成人式の方のネイルチップを作ってるのですが…新しい大人の誕生なのだな〜… と、意味もなく思ったり 社会の荒…

本日☆

ancoro 本日ネイルの出張のため お休みいたします。 (。-_-。)明日は営業しております☆ 最近は見事な秋晴れですね。秋晴れは五月晴れとは何かちがう。 (=^ェ^=)?なんだろう?

素敵な1日☆

秋晴れの爽やかな1日☆ 沢山の出会いに感謝したいです♫ 皆様 インテルヴァッロさんでのイベントに お越し下さいまして… ありがとうございました。素敵な作家さん達が作り出す可愛らしい品々… インテルヴァッロさんのお人柄、 温かいぬくもりを感じた時間でし…

秋らしく…

朝夕冷えますね。 (^_^)こうして、秋らしくなって行くのですねぇ〜。 そろそろ、お汁粉もいいのかな⁇ 今週の土曜日は小山市雨ヶ谷の intervalloさんで行われる イベント(11時から15時)に ancoroも参加させて頂きます。 (=゚ω゚) あんみつ と 蒸しパン を…

今日は秋

今日はネイルで出張のため aocoroはお休みです。 申し訳ございません。今朝はすっかり秋の気配で 朝髪の毛を洗ったら風邪ひきそうでした。でも、寒い中にも 私は 秋の気配がなぜか嬉しいのです。 ( ´ ▽ ` )明日は通常通り営業しております⭐皆様のお越しをお…

かき氷まだやってます。

今日から10月。昨日は中秋の名月でした。 台風で…見れませんでした。 でも、 夜中まで起きてたから見れました! ( ´ ▽ ` ) と、思ったら今朝から夏の様な太陽! 今日は30℃を越える暑さの様です。 ancoroはまだまだ かき氷 あります。 (=^ェ^=) 涼みにい…

私の芸術の秋

ancoroをopenするまで それに全力を注ぐ毎日でしたが… ancoroを無事に始まれたら 前から思ってなかなか始められなかった 『ピアノをやってみたい』 そう決めてました☆(≧∇≦)始めてまだ、間もないのですが…今『星に願いを』を教わってます☆先生は根気良く教…

秋風

昨晩歩いて近くのスタバへ。歩いている時感じる風はすっかり秋。 さみしいような 体が楽なような…でも、散歩に秋風は心地良かったなぁ。 (^O^)なぜスタバかと言うと、先日入会した市で行ってる講習会 英会話に参加して、宿題があったのです。 講習はすごく楽…

まだまだ暑い☆

ancoroの宇治金時は抹茶から手作りしたシロップなので甘さが控えめです。練乳もあんこも同様に手作りのため甘さが控えめです。(=^x^=) 手作りの美味しさ… 一度お試しください☆

11日 本日 お休みです。

先日 ブルームーンが とてもとてもキレイでした✨あまりに月がキレイで『いつまでも見ていたい』と、思いながら、 運転していました。 本日は勝ってながら 出張のため ancoroをお休みさせて頂きます。(=^ェ^=) 12日はいつも通り営業しております。 皆様のお…

九月☆

9/2の空です。 その日はすごい空でした。見たことない空雲がたくさん 宇宙を感じた\(^o^)/

まだまだ\(^o^)/

暑いですねぇ〜 ancoroでは、まだまだ かき氷 やっております☆体の中から冷やして、 残暑を乗り切りましょう〜☆

夏の味と言えば…

かき氷は夏の味の代表☆(=^x^=)食べると体の中から冷んやり。残暑厳しいので皆様 熱中症にお気をつけ下さい。本日も夕方までオープンして お待ちしております♫ ancoro 明日は勝ってながら お休みさせて頂きます。 (=^ェ^=)

なでしこ☆

なでしこの銀メダル☆ レスリングの金メダル☆ 卓球の銀メダル☆ すごいですね♫オリンピックでは沢山の沢山の感動を頂きました。 皆さん 毎日毎日 真剣に努力して 諦めずに 夢に向かって 進んだ結果なのですね。私も、 毎日真剣に丁寧に 心を込めて 仕事をして…

昨日は立秋でした。

まだまだ暑い日が続いておりますね。立秋を過ぎて朝の空気が少し変わった気がします。まだ夜が開ける前の涼しい風がオリンピックの熱を少し冷ましてくれます。 (((o(*゚▽゚*)o)))昨日は卓球を観てました☆感動しました☆ ありがとうございます゜・(ノД`)・゜anco…

いちごみるく

本日も夏日 ♪( ´θ`)暑い夏にかき氷 は とても美味しいです。手作りのシロップなので甘さは控えめです。夕方までオープンしております。是非一度お試しください(=^ェ^=) お待ちしております☆

夏休み

夏休みになりましたね。ちょっと曇り気味ですが…気温は30℃超えてます。暑い夏には冷たいアイスティスッキリしますね。(=^ェ^=)氷もございます〜☆夕方までオープンして お待ちおります。

涼しいです。

今日は涼しいです。 身体が休まります。 昨日までは暑かったですね。先日、仕事終わりに氷屋さんに氷を買いに行く途中、 寄り道した時の夕空です。とってもキレイでした。 (o^_^o) 空とネコとパンダの写真 好きです。 本日も夕方までオープンして お待ちし…

明日は七夕☆

明日は七夕☆ですね。 晴れるといいですね〜。ancoroは冷房はかけていないのですが(^◇^;)時折り爽やかな風邪が吹き抜けていきます。暑い中、縁側に腰かけて冷たいかき氷食べて体を涼ませると、 お腹の中から冷やっとして来て、とても気持ちいいです。良かった…