ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

今日はハロウィン。六本木を仮装してみんなで歩くそうです。見てみたいなぁ。本日はネイルのご予約のためancoroは15時までclose致します。よろしくお願い致します〜(=^ェ^=)

本日

昨日のお客様のペディキュアです。(=^ェ^=)本日も出張のためancoroはお休みさせて頂いてます。よろしくお願い致します。

本日

有機レモンとクリームチーズのシンプルなベイクドチーズケーキです。お試し下さい〜✨(=^ェ^=)本日は食品衛生の講習会のためancoroはclose致しております。よろしくお願い致します。

本日

先日歩いた茶臼岳です。強風でしゃがみこむ時間が大幅にありました。_| ̄|○無事に帰れて良かったです。今日は冷えますね〜⛄️体調にお気をつけください。本日はancoroは3時よりopen致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

本日ancoroはおやすみさせて頂いてます。明日は営業しております。よろしくお願いいたします。(=^x^=)

本日

本日ケーキ作りのため…終わり次第ancoro open出来たらなぁ…と考えております。不定期ですみません💦(>人<;)

本日

今日は秋晴れ!♪( ´▽`)ancoroはネイルのご予約のため14時までの営業です。宜しくお願い致します。