ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

今日は爽やかなお天気です✨ancoro本日はお休みです。夕方はネイルのご予約で、来月結婚式の方です。とても楽しみです♫

本日

昨日のイベントにいらっしゃって下さった皆様、ありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ大盛況で、(あの雨の中)600人もご来場下さったそうです!その他、大変心温まるのが…(ママズパーティだけに)会場に来たお客様はママが多く、アナウンスで赤ちゃんの…

本日

本日は宇都宮市のベルディでクルールさん主催のママズパーティに参加しております!沢山のお店が出ております✨お近くの方は是非遊びに来てくださいね!ancoroはお休みさせて頂いてます。よろしくお願い致します。

本日

都内へネイルの出張のため本日ancoroはお休みです。m(_ _)m今日も暑そうですね〜かき氷シーズンですね!写真はレモン味で、買ったシロップですが、とちおとめシロップと抹茶のシロップと練乳を手作りしています。ぜひ、お試し下さいませ✨水曜日は、宇都宮の…

本日は…

かき氷のシロップ作りのため1日ancoroはお休みさせて頂きます。とうとう本格的な暑さがやってまいりました!美味しいシロップ作り頑張るぞ〜!*\(^o^)/*

GW猪苗代

先日、福島県猪苗代へ行ってきました。絵に描いた様な景色ですが…本当の景色です。福島県の自然はとても美しいです✨このまま未来に残したいです。ancoroのとちおとめパフェはまだ絶賛販売中✨です!(^∇^)もうそろそろシーズン終了かな?と、おもいつつ…と…