ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

夕暮れ時るるとお散歩出来て嬉しい( /(ェ)\ )・゜・。先週は大切な大切なるるが大変な状況に…((((;゚Д゚)))))))あわわわわ今は落ち着いて、ご飯も食べられるまでに回復✨ (。>(ェ)<。) ほーっ…しかし、まだまだ油断できず命を感じる日々…穏やかな日々に感謝しま…

本日

米粉のキャラメルシフォンケーキですグルテンフリー私は粉物が大好きなので気をつけないとすぐ取りすぎる…💦(´ェ`)たこ焼き大好物…本日はネイルのご予約のためancoroは14時でcloseします。よろしくお願い致します〜♩(´(エ)`)/

本日

雨がしとしとこちらの猫ちゃんは新しく入った保護ネコちゃんと先輩保護ネコちゃん仲間がいるっていいわぁ〜〜(⊃(ェ)`) ✨本日ネイルのご予約のためancoroは14時からopenですよろしくお願い致します(´(エ)`)

本日

本日のるるちゃん色々あって…るるちゃん 落ち込んでます。るるらしくのんびり過ごしてね。本日のancoroはネイルのご予約で1日closeしております。よろしくお願い致します(´(エ)`)/

本日

読み応えのある本です。本日はご予約のためancoroはcloseしております。(´(エ)`)よろしくお願い致します

本日

いったい何匹の猫ちゃんがいるでしょう〜〜か?(≧(ェ)≦)ノ♩友人の運営している 保護猫カフェ☕️片足や片目を失った子…迷子になって保健所に収容された子など…様々な子が 1つ屋根の下みーんなで暮らしてます(∩´(エ)`∩) 10匹位はいたかなぁ例えるなら猫の保育…

本日

満福寺さんきれいな桜でした🌸(* ̄(エ) ̄*)満福って…すごく響きが良いなぁ✨満福も満腹も似ている…✨U。・ェ・。U゚.+:。(´(エ)`)本日初心者さんの英会話レッスンdayです〜ancoroは14:30よりopenですよろしくお願い致します(´(エ)`)

本日

本日15:30以降もancoroネイルとなりました。(´(エ)`)〜♫よろしくお願い致します。

本日

お友達が届けてくれたきれいなベルフラワー✨(* ̄(エ) ̄*)♡〜昔の時間を思い出して嬉しくなりました。歳をとって涙もろい。友達が来てくれて 涙本を読んで 涙(海賊と呼ばれた男 爆進中=3=3)ハッピーテイルズさんに(ぽんちゃんのシェルター)仲間入りしたム…

花冷え

淡墨桜おみごと✨Uo・ェ・)ノよっ!🇯🇵✨しかし…春は陽気が安定しませんね…今週末の雨で桜が散ってしまわないといいなぁ〜(´ ・(ェ)・` )…。まだまだ桜 見足りないー💦土曜日はネイルのご予約のためancoroは15:30よりオープンです。よろしくお願い致します。(。・(エ)・。)ノ