ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015

みなさま本年もancoroにお越し下さって本当にありがとうございました。沢山の方にお越し頂いて、るるとぽんちゃんも可愛がって頂き…感激の一年でした。提供のスピードが相変わらず遅くてすみません💦来年はスピードアップを心がけたいと思ってますヽ(;▽;)ノ …

本日

メリークリスマス✨*\(^o^)/*タイム君は里親さん募集中マルチーズの男の子です。「抱っこさえしてもらえたら、それだけで結構です!」U。・ェ・。Uノ”と言うので早速抱っこしてあげると(─_─)完全に だんまり…。さては、降りるつもりないな。「私はこのランチで…

本日

14時からネイルのご予約のため16時までancoroはclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

今週

クリスマスまであと5日…(=^x^=)…U・ω・U それよりオヤツくださいancoroは今週はネイルのご予約やケーキ作りが重なってお休みが続いてしまい💦申し訳ありません。21日22日 closeです。よろしくお願い致します。(=^x^=)

本日

お利口ちゃんにお座り✨ぽんちゃんが旅立って1週間経ちました😊里親さんのお宅でも元気に過ごしているようで安心です〜〜。本日はネイルのご予約のためancoroは15時からのopenです。(=^ェ^=)よろしくお願い致します。

木曜日ですが…

openしてます(=^ェ^=)クラッシックショコラございます✨お待ちしております〜

ありがとうございました✨

皆様に大変お世話になりましたぽんちゃんですが…優しい里親さんと出会い12日よりトライアルスタートしました。いつも、わんわん吠えて皆様にも大変ご迷惑おかけしてましたが、今は静かすぎる感じがします。(´・_・`)…ぽんちゃんも新しい場所で頑張っているので…

本日

結城のお店で…(結城のお店でもネイルをしております)視線を感じるな〜と思ったら(=・3・=)…キラーーン☆見ていた( ̄▽ ̄;)犬って必ず、主人を見てますねぇ(笑)本日は、ancoroは午後13時からopen致します。(=^ェ^=)

明日12/10

なんだかニコニコと楽しげな寝顔のぽんちゃん。(o^^o)それは…美味しいもの食べる夢に決まってる(= ̄∇ ̄=) モットタベタイ✨ancoro 今週は木曜日はopenです。金曜日15時からopenです。土、日曜日はcloseです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

本日 「たい焼きくん」ございます。(=^ェ^=)たい焼き欲しさにじっと待ってます。(待っても もらえません …( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )涙)みなさまのお越しをお待ちしております✨

本日

風が強くて >_< さむい。みなさま風邪などひかぬ様お気をつけください。あ〜〜さむいさむい(ぽん)こちらのワンちゃんは体調管理バッチリです!本日はキャラメルシフォンケーキがございます。みなさまのお越しをお待ちしております〜〜✨*\(^o^)/*

12月

今日から12月1年は早いですね〜〜汗ぽんちゃんが我が家に来たのは3月の終わりでした。ぽんちゃんはシェルターで上手く生活できず、体調を壊しました。我が家に来た当初は、体重も2.5㎏、手足と耳と鼻先の毛が全くありませんでした。(先生のおかげで、現在…