ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

雨ですね。梅雨入りしたらいきなりです。朝夕の散歩がちょっと大変ですが…私は、雨の日は好きなんです^ ^最近買ったオードリー若林さんの本。こんな日はゆっくり読みたいものです♬しかし、ancoroは本日、仕入れの為お休みさせて頂いてます。しっかり材料を仕…

15時より

可愛い絵を見つけました♬本日は15時よりネイルです^ ^よろしくお願いします。(=^ェ^=)

27日

今日も暑い一日でした。我慢出来ずにかき氷食べました。^ ^朝夕の愛犬散歩には必ず麦わらを被って行きます!そう言えば、最近麦わらのルフィを見てないなぁ…。^_^明日はancoro休みになります。火曜日は通常通りです。お待ちしております(=^ェ^=)

ペディキュア✨

先日のお客様のペディキュアです☆沖縄に行かれるそうです!なんとも羨ましい‼ヾ(●´∇`●)ノ 私も自分のペディキュアしました✨何処かに行く予定はないです(笑)でも、サンダルにとてもカワイイです♬

21日

氷の旗今年は大きくしてみました^o^去年の小さい旗、飛んで行って無くなってしまった!(´Д` )21日はancoroお休みさせて頂きます。宜しくお願いします。(=^ェ^=)

本日

先日のお客様のペディキュアです^ ^ハワイへ行かれるそうなので、ビーチサンダルに似合いそうなアートにしました✨本日は、15:30〜17時までネイルになります。宜しくお願い致します。(=^ェ^=)

15.16日

去年頂いたお花今年も咲いたよ〜✨(=^ェ^=)今日は仕込みのためancoroお休みです。明日はネイル出張でお休みです。金曜日から営業致します。よろしくお願いします。(=^ェ^=)

いちごシロップ

シロップ作りのためのとちおとめちゃん です。(^○^)しかし…今日も寒空…。( ̄ _ ̄)かき氷早すぎたかな…。本日は13時からネイルです。15時までには終わる予定です。変な時間区切りで申し訳ありません。皆さまのお越しをお待ちしております。(=^ェ^=)

晴れたと思ったら…

今日は雨です^ ^かき氷始めたのに、お天気が不安定です(涙)今日は15時からペディキュアです。どんなカラーにするのか楽しみです♬写真は先月のお客様のデザインです^_^月曜日はいつも通りに営業致します。ご来店お待ちしております(=^ェ^=)

あつい(^ν^)

何だか気候がおかしいですね。今日は27度とか。GW中は北海道は雪降ってたのに。でも、かき氷が美味しいです(^ν^)

俺のハンバーグ

(^O^)GW中、 唯一の遠出恵比寿のアートカフェ へ、ピアノコンサートへ行って来ました。その時、コンサート前に食べたかつ俺のハンバーグ山本」です!中にゴルゴンゾーラのソース入ってます(笑)美味しかったです☆本日は14:30〜15:30までネイルです。かき氷…

明日から氷🍧

氷のシーズン☆明日から『氷』始めたいと思います。(≧∇≦)晴れるかな〜?本日はシロップの仕込みのためお休みです。