ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

ゴールデンウイーク✨突入*\(^o^)/*♫東京発の新幹線降りた時から〜🚄そこはもう函館!イクラとウニとホタテとイカと…( ̄¬ ̄*)じゅるぅう…今日は出張ネイルのためancoroはclose致しております。今日も頑張ろう。(=^ェ^=)

本日

私が一番最初に預かりしたjoyくんとっても良い子でした✨物分りが良くて、イタズラも1度もしなかったなぁ〜素敵な里親さんのお宅で幸せに暮らしてます。( ´ ▽ ` )(写真お借りしました)本日はネイルのご予約のためancoroはお休みしております。出張のため明…

ふくしま

福島の北の海岸沿いへ。黒松の植樹のお手伝いに行きました。以前は潮干狩りができる海岸だったそうですが…今は埋め立ての作業中でした。(堤防とか作るのかな…。)大きく育った黒松に会いに行くの楽しみにしよ〜。 (●゚д゚)ノやッ ヾ(・v・○)♪黒松さん熊本の地震が…

本日

ancoroはお休みさせていただいてます。よろしくお願い致します。

本日と明日

ぽんちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))皆様に大変お世話になりました…ぽんちゃんの最新フォトです!キタァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 「ぽんちゃん…?? 遠い昔に聞いたような…」 U ̄ー ̄Uそんなに昔じゃないよー ヾ(・ε・。)相変わらず、かわいいぽんちゃんです✨のびの…

本日

朝はたい焼きを焼いていました。♪(´ε` ) お腹のあんこは重いけど〜ぉお〜海は広いぜ!心ははずむ〜ぅ〜!桃色珊瑚が手をふぅっうって〜ぇえ〜(。´・ω・`。)ノ〜…(泳げたい焼きくんより)本日は、ネイルのご予約のためancoroはcloseさせて頂きます。よろしくお…

本日

春爛漫です(^○^)少し風が冷たいですが…散歩しているとそれも気持ちがいいです〜本日はネイルのご予約のため…今日はancoroお休みね。あ〜のんびりだね〜〜。U^ェ^Uあの…16時からOpenですよ。るるさん。(´・∀・)ノ皆様よろしくお願い致します。

本日

春うららか。良いお天気です〜〜。本日は16時からネイルのご予約のためancoroはcloseします〜(=^ェ^=)よろしくお願い致します。

本日

今日は良いお天気だ〜 = ̄ω ̄=本日はドリップコーヒーにレアチーズケーキサービスです〜では、1つお願いします U。・x・)ノお待ちしております。(=^ェ^=)

本日

桜が満開なのに雨ですねぇ。花冷えです。小梅ちゃんは、お食事の好き嫌いを激しくアピール中です小梅はお刺身とかつを節が好きなの。( Φ ω Φ )ヨロチクニャー‼︎ε-(‐ω‐;)…へい。U゚(T_)゚`U るるは何でも好き♫(人´ω`)るるは偉かった✨本日ネイルのご予約のた…

本日

今朝るると散歩していたら可愛いらしい桜が咲いてました〜✨本日はお世話になった方の結婚式出席のため…ancoroはお休みさせて頂いてます。(^ν^)るるはお留守番だよーU・ω・U