ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

先日のお客様のペディキュアです。ビタミンカラーを、見ていたら私も元気になりました!(o^^o)本日はネイルのご予約のためancoroは14時でclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

皆様のお陰でポンちゃんは、そろそろ里親さん探しを開始出来そうです。本日ネイルの出張のためancoroはお休みさせて頂いてます。よろしくお願いします。(=^ェ^=)

本日

マンゴーのかき氷やってます〜(o^^o)本日はネイルのご予約のためancoroは15時からopenしております。(;^_^A少しの時間ですが…(申し訳ありません💦)皆様のお越しをお待ちしております✨

本日

ポンちゃんは順調に健康になってます✨走り回ったり飛び跳ねたり吠えたり(^◇^;)もう少しで預かりさん卒業ですかねぇ(;_;)サミシイ本日ancoroはネイルのご予約のため14時半からcloseします。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

お誕生日ケーキ焼きました(^ν^)紫陽花の季節昨日の晴れ間は貴重ですねぇ✨(犬を飼っていると切実です〜)初めて栃木市市役所跡を見て初めて栃木高校を見ましたー!(^O^)ココニアッタノネ栃木市ってやはり古い建物が残ってるのですねぇ。ちゃんと見…

本日

曇り空ですね2匹の犬はお互いの居場所でそれぞれゆっくりする事が出来るようになりました。(=^ェ^=)本日はネイルのご予約のためancoroは14時半からopen致します。よろしくお願い致します。( ´ ▽ ` )

本日

もう梅雨ですね〜鎌倉行きたいなぁ。本日、『秘密の猫会』の打ち合わせのためancoroはお休みさせていただきます。(=^ェ^=)よろしくお願い致します。猫をこよなく愛する皆様『秘密の猫会』開催時のご参加お待ちしております✨