ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

昨日は寒かったですね。ストーブつけるとぽんちゃんが離れません(・_・;今日は晴天です。みなさまに大変お世話になったぽんちゃん。本日里親さまと面談です。どうなるでしょうか…。本日は小山のハーベストでおもいがわ映画祭×ジンジャカナマルシェが行われてま…

本日

お客様をお出迎えスタンバイ中のぽんちゃんです(笑)本日ancoroは3時半からopen致します。(人生何度目かのギックリ腰😱 本当にギックリする💦 …ギックリってなんだろう? )よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

3時半からネイルのご予約の為ancoroはclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

日光へ。るるとぽんちゃんが嬉しそう!(° ꈊ °)✧˖°!!!龍王峡初めて知りました✨良いところ。那須の別荘地の道路も落ち葉がふかふかで良かったなぁ。(道に迷ったけど…)気づけば1度もスマホを見ることなく自然を堪能してましたー京都の紅葉はこれから見頃…

本日

雨ですね〜。るるのお散歩…足が真っ黒になって大変💦ぽんちゃんは、体中にイガイガした草のタネを付けて大変💦びっくりするほど絡まってくっついて取れません〜〜( ;´Д`)泣きたい本日はネイルのご予約のためancoroはclose致しております〜よろしくお願い致しま…

本日

水溶性の爪に優しいネイルです。無臭でした✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アルコール臭が苦手な方にぴったりです。本日はネイルの出張のためancoroはcloseしております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

日向ぼっこ…あぁ〜〜気持ちいねぇ〜〜と、思ったらこの後前を散歩中のワンちゃんが通りΣ(・□・;)大騒ぎになって…2匹を両脇に抱えて必死でした(汗)ご迷惑をおかけしてすみませんでした。本日は16時までネイルのご予約の為ancoroはclose致します。よろし…

本日

とろけるかぼちゃケーキです。かぼちゃの甘さをいかした素朴なお味です。(=^ェ^=)本日は15時から16:15までネイルのご予約の為close致します。よろしくお願い致します。

本日

昨日はぽかぽかだったのに今日は雨です…本日は14時から15:30までネイルのご予約の為ancoroはclose致します。(=^ェ^=)よろしくお願い致します。