ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

先日のお客様のペディキュアこのキレイな赤はお爪に優しい素材のマニキュアを使用しております✨本日はネイルのご予約のためancoroは16時でclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

本日はいつも通りの営業しております。(=^ェ^=)明日はネイルの出張の為ancoroはcloseです。よろしくお願い致します。急に思いついて白菜キムチ作りに挑戦中‼︎∑d(*゚∀゚*)

本日

おからのココア&チョコチップマフィンございます。(=^ェ^=)雪待ち犬 るる。ちょっと!U。・x・)ノこれ広告だから、新聞見てちょうだい(るる)ハイッ!(゚д゚*∩夜は50% 雪の予報でした。皆様お気をつけ下さい☃(=^ェ^=)

本日

こちらは精進お寿司(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**なんと!お稲荷さんにはレーズンが‼︎そしていんげんは、隠元と書くとは‼︎世の中はまだまだ知らない事だらけです…本日は14時から16時までネイルのご予約のためclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

ココアの米粉シフォンケーキ。(=゚ω゚)小麦粉アレルギーの方へのご注文です✨本日ancoroは14時まで営業です。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

年始に食べに行った佐野ラーメン「ようすけ」さんさっぱりしていて美味しかった〜✨(2時間待ちをのぞいては…(涙)本日はネイルのご予約のためancoroは14時〜16時半までclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

アップルパイがございます。昨日の休みに初詣に行きました。おみくじは「吉」でした。。。σ(o´з`o)おみくじには暗きところから明るい処へ…的な言葉が。「あぁ、今まで暗きところに居たんだ…」(´・(ェ)・`)…。いやいや、終わったんだし✨まーいーか(笑)本日…

本日

あけましておめでとうございまするる。U゚(T_)゚`U写真撮るなら早くしてね。5秒待っててあげるから。Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ 5秒(汗)ネイルのご予約のため本日、ancoro13時からopen致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

元旦の夕方るるとお散歩していたら富士山が見えました✨あ!初夢には友人夫妻が出てきて小山市内を3人でツーリングしてました💦本日ネイルのご予約のためancoroは15時でclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

新年✨

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。(=^ェ^=)ancoroは5日から営業致します。