ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31日

寒天、小豆、手作りのあんみつです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ3時のおやつにいかがでしょうか?お待ちしております。明日ば月末にもかかわらず…宇都宮へ出張のためお休みさせて頂きます。(。-_-。)来月の最初の土曜日は、小山のイオンでのイベントに出店致します。お近く…

本日

先日教えていただいた、サンキャッチャー昨日、作りました(^o^)光が反射して、部屋中に広がるのがとてもキレイ✨で、何か、良い事ありそうな…😊本日は13時〜16時までネイルのためclose致します。よろしくお願いします。(=^ェ^=)

15.16日

先週の月曜日〜金曜日まで。風邪が酷くて困りました皆さん、体調は大丈夫ですか?しつこい風邪ですので気をつけて下さいね〜!15.16日、ネイルの出張のためancoroお休みさせて頂きます。15.16日は、台風が関東へ接近するらしいので、皆さん、お気をつけて下…

明日

先日させて頂いたペディキュアです。秋らしいブラウンベージュです。(=´∀`)今日はまた、いきなり雨ですね。気温差が激しいので皆様、体調お気をつけ下さいね。そう言う私はしっかり風邪をひいてしまいました。(。-_-。)明日12日はancoroお休みです。よろしく…

本日

なんか、まだまだ暑いですね💦どうしたんだろう??ancoroはかき氷、まだやってます^ ^黒みつきなこ美味しいです。本日は15時までです✨

本日

先日したSNOOPYペディキュアです✨*\(^o^)/*とってもカワイイです!本日は13時〜ネイルのご予約のためclose致します。よろしくお願いします。(。-_-。)

明日

今年の秋はチェック柄が流行るそうです^ ^先日、ペディキュアで紺色のベースでチェック柄しました✨とても可愛らしかったです明日の5日ancoroお休みさせて頂きます。台風が来ていてお天気悪いようです。明日は運動会もある様なので心配ですね来週月曜日通常通…

本日

ピンクのペディキュア✨とても可愛いです😊カラーしなくても、お手入れだけで、爪はとてもキレイに健康になります♫キレイで健康な爪はカラーなしでもピカピカです!本日は午後13時30〜OPEN致します(=^ェ^=)よろしくお願いします。