ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

預かりちゃんはのんびり日向ぼっこです。本日は外出のためancoroはclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

預かりちゃんです

1歳を過ぎたプードルの男の子です。小さくて痩せっぽちところどころ毛も抜けてしまいました。小さな体で頑張ってきたのですね。(;_;)でも、元気はありますよ〜✨(=^ェ^=)お部屋の中ではとことこ走り回ります。お外ではちんまり(笑)もう少し元気になっ…

本日

桜が咲いて来ました。嬉しいなー!(o^^o)本日はネイルのご予約のためancoroは1日 closeしております。申し訳ありません💦よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

先日のお客様のペディキュアです。沖縄へ行かれるそうです…いいなぁ〜〜✨(o^^o)本日はネイルのご予約のためancoroは15時からopenです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

里親さん募集中のジャック君です(=゚ω゚)とても大人しい良い子です〜ネイルのご予約のためancoroはclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

以前預かりさんしていたプードルのjoyくんです。すっかり見違える可愛らしいさ✨幸せですね〜(=^ェ^=)本日12時から15時までネイルのご予約のためancoroはcloseしております〜。よろしくお願い致します。( ^ω^ )

里親さん募集中です

7歳の男の子 ジャックくん、とても大人しい子です。人が大好きな、ちょっとビクビクした子です。今は誰もいない仕事場跡地で、ジャックは1人で暮らしています。(ご飯やお水、寝床はあります)ジャックの気持ちを思うといたたまれません。優しい家族を (里親…