ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

ancoroは15:30〜16:30までclose致しております。よろしくお願い致します。

お知らせです

11/12 わんちゃんと一緒に上三川の『いきいきプラザ』へぜひお越しください〜広い芝生で気持ち良いぜよ〜〜〜〜✨(土佐弁?)時々、るるを車に乗せてこの『いきいきプラザ』まで散歩に行くのですが…芝生でゴロゴロ嬉しそうな (やや興奮)るるをみて…飼…

本日

美味しいな〜🍙(^〜^)(寒くなってきたから、そろそろお鍋の………)(*゜ロ゜)ハッ!!|ωㆆ) じーーーーー(;゚(エ)゚)…あげられないんだよ…💦本日、ネイルのご予約のためancoroは16:30からopenです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

ネイルのご予約のためancoroは16:30までcloseしております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

ネイルのご予約のためancoroは16:30でcloseです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

明日

昨日はネイルセミナー(∩´(エ)`∩)みなさん、ご自分の爪と向き合って一生懸命整えて下さいました✨教えるのが下手ですみませんでした(/-(エ)-\)本日は晴れ!銀座ではパレードかな??見たかったな〜〜本日も夕方まで…皆さまのお越しをお待ちしております〜✨(=^…

本日

クラッシックショコラのマフィンですー本日は晴れましたねー:*・'(*゚▽゚*)'・*:✨せっかくの晴れ間ですが…ancoroはcloseして、仕事で出張です。本日は、ネイルを塗るコツ!セミナーです。皆さまが少しでもネイルを好きになってくれると良いのですが…(o^^o)楽しみ…

本日

(・x・U)≡≡≡3 公園で駆け回りすぎてちょっとしんどい💦落ち葉がきれい秋が来てしまった…( ˙⌓˙ )本日はネイルの出張のためancoroはcloseしております。よろしくお願い致します。(*’(ェ)’*)

本日

14時〜17時ネイルのご予約のためcloseしております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)せっかく星空を教わってきたのにちっとも晴れません(´-`)3日経つと忘れちゃうのになぁみなさまも南西の方角に夕方オレンジ色の星を見つけたら、火星かもしれません✨晴…