ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

ぽんちゃんの絵を描いてくださいました。とっても優しい絵で見ているとぽんちゃんのいた頃を思い出しました。ぽんちゃん、とてもかわいかったな。いつも私の足下をウロウロしてた。小さくても精一杯の生きるチカラで2つの瞳で私をいつもみてた。絵というの…

本日

ロイヤルミルクティのシフォンケーキ(*’(ェ)’*)昨日も今日も風が強いーU>ω<U栃木県ってこんなに風強かったのかな⁇子供の頃は元気だから分からなかったのかな⁇るるの体調も山あり谷あり…(´エ`●)のんびりで良いからね。長生きしてね。明日はご予約のためanc…

本日と明日

昨夜の月も明るかったなぁ。夜中 るると散歩してるとすごーく寒いけど…星はとてもきれい。*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(*’(ェ)’*) ゔ〜む (ーー゛) … (・ェ・∪) ルルノオカゲ本日17日、ancoroは17:30でcloseします。明日18日はご予約のため、15時からo…

明日 11日

先日、赤信号で止まっていたら…トコトコトコ……と現れて「定位置なんだねぇ」って感じでコンビニのドア前に座るネコちゃん(=`エ`=) ヨイショコラショお客様が出てきても驚く様子もなく(笑)どっしりしてた。かわいいな〜 (∩´(エ)`∩)猫ちゃんって不思議だ。犬…

2017

新年あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願い致しますみなさまはどんなお正月でしたか?るるはまだ、初詣へ行ってません。目標は、今年も健康第一で楽しく過ごすことです!U。・ェ・。U ancoroは6日より営業いたしますみなさまのお越しをお待…