ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

先日のお客様のペディキュアです。夏らしいデザインでした〜本日、14時からネイルのためancoroはclose致します〜。よろしくお願いします。(=^ェ^=)

本日

先日のペディキュアです。( ´ ▽ ` )夏らしくて可愛いデザインです〜本日も、ネイルのご予約でancoroはおやすみしております〜申し訳ございません。宜しくお願い致します〜

本日と明日は

先日出た虹✨きれいだなぁ。この写真の写りだと…うっすら過ぎて、見つけられないかもしれません(^○^)本日と明日は、ネイル出張によりancoroお休みさせて頂きます。宜しくお願いします。

本日お休みです。

みかも山です。ここは犬も一緒にのんびりできるのでとても好きです〜(^O^)木曜日は、ancoro定休日です。(ネイルのご予約は受け付けてます〜)午後は雨になるそう。佐野の自然食品やさんで買い出しして帰ります。

本日イベントです

小山市のインテルヴァッロさんにて10:30よりシュシュさんの手作り小物や雑貨の1日お店が開催です〜ぜひぜひお越し下さいませ^_^

本日

台風が近づいてますね。皆様お気をつけください〜土曜日のイベントが心配です。・(ノД`)・デキナイカモ予報では土曜日は台風一過暑くなるそうなので!かき氷屋さん頑張るぞ〜(⌒▽⌒)本日は、ネイルの出張のためancoroはcloseさせて頂いてます。今週の後半ネイ…

12日 土曜日

七夕さまの今日あいにくの空模様ですが…ancoro2時からオープンします。今週の土曜日はどうか晴れますように。7/12小山市のカフェインテルヴァッロさんでイベントが開催されます✨ancoroも、かき氷で参加しております!お時間ございましたら、ぜひ、お越し下…