ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たい焼き

今朝は、たい焼きから始まりました。秋っぽいです。でも、外は暑いです!( ^ω^ )本日は14時30〜15時30までネイル致しております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

花火のペディキュアです。(=^ェ^=)夏らしくて可愛らしいです☆本日、ancoroお休みです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

先日のお客様のペディキュアです。癒されるペディキュアがイイな☆と、言うことで、優しいカラーです。^ - ^ペディキュアを見る度に、ホッと出来たら嬉しいなぁ!本日13時〜14時半までネイルをしております。よろしくお願い致します。

本日

今日も暑くなりそうです。写真は先日したペディキュアでパステルのレオパードです^ ^お客様の雰囲気にとても似合ってました!本日は13時〜14時半までネイルです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

先日したペディキュアです^ ^今日は朝からカミナリがなってる。一体、最近のお天気はどうなっているのか…(´・_・`)本日は13時〜16時までネイルです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

19.20

お盆休みも終わりましたね。どこへも行きませんでした(笑)夕暮れが早くなって来た。秋に近づいてるなぁ。19.20日は出張ネイルのためancoroお休みさせていただきます。(=^ェ^=)よろしくお願いします。

本日

出張ネイルのためお休み致します。突然で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

13.14.

ねぶた祭りの興奮が冷めません(笑)楽しかったなぁ。ここの所猛暑が続いてますね。夜が寝つけません(>_<)皆様、体調にはお気を付け下さい。ancoroは今日、明日お盆休み致します。(=^ェ^=)よろしくお願いします。

本日

またまたねぶた祭りの写真です☆この山車が回る時がすごい!中の人達が浮くほど!本日、お休み頂いております。(=^ェ^=)明日は通常とおり営業致します。よろしくお願いします。

ねぶた祭り

高速バス弾丸ツアーで青森 ねぶた祭り へらっせら〜らっせら〜!*\(^o^)/*✨山車が次々やって来て、間に、ハネトと言う「らっせら〜らっせら〜‼」とかけ声をあげて 跳ねて踊る人達が沢山✨来ます!町中で盛り上がってる感じが最高でした!私も踊りたかったです…

本日

先日したペディキュアです。グリーンが爽やかです。(=^ェ^=)お客様も私も《水曜どうでしょう》ファン✨とても楽しい時間でした(笑)大泉洋さん、ありがとう‼本日はancoroお休み頂いてます。よろしくお願い致します。

本日

先日は物凄いカミナリ⚡びっくりしました(・_・;小山の花火大会も雨になってしまい…今年の夏はお天気が不安定ですねぇ。今日から8月☆夏らしいお天気が戻るといいなー!本日は15時からネイルのためclose致します。(=^ェ^=)よろしくお願い致します。