ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あずき煮えました。

昨日はすごい雨とカミナリでした。 買い物ついでにジョギング…と思ったのが間違い ((((;゚Д゚))))))) すごい雨とカミナリで帰れなくなりました。タクシーを呼んでしまいました。 ( T_T) 今日は曇り空ですが、夕方の雨は ないみたいです。今日も美味しくあずき…

アンコロやってます☆

本日も晴天なり(^-^) 晴れていると暑いですね。 バナナジュースが美味しいです。 最近は 午後からのカミナリに要注意です。本日の和菓子は イチゴあんこ巻き です。おやつにいかがでしょうか?本日も夕方までオープンしております。 (=^x^=)

本日は雨の日

最近の天気は目まぐるしい! ( ̄◇ ̄ )今日みたいな雨の日は、 ゆっくり カフェラテでもいかがでしょうか。本日も豆乳バナナ蒸しぱんです。夕方までオープンしております。 (=^x^=)

本日の蒸しぱん

今日は夏日ですね。急に暑くなったりして、 私は何を食べたら良いのか分かりません(笑)(=^x^=)ancoroでは あんみつの他に 本日は蒸しぱんもございます。豆乳バナナ蒸しぱんです。本日も夕方までオープンしております。 (=^x^=)

晴れました!

今日はピカピカ✨ 晴れてます!o(^▽^)o 気持ち良いーですね☆縁台に座っていると 暑さでクラクラする程です。こんな日は、 冷たいアイスティが美味しいですね。本日も夕刻まで営業しております。 (=^x^=)

雨の日(´・∨・`)

雨の日はゆっくりした気分になります。 だから好きです。庭の花も嬉しそう。 (o^_^o) 紫陽花ももう少し。楽しみです。今日も夕方まで営業しております。 (=^x^=)

良いお天気ですね

今日は暑いくらいの一日です。 こんな日は、 冷たいアイスコーヒーが美味しいです。本日も夕方まで営業しております。 (=^x^=)

本日の蒸しパン

本日は、豆乳バナナ蒸しパンです。 (=^x^=)コーヒーや紅茶と いかがでしょうか?本日も夕方までオープン 皆様のお越しをお待ちしております☆

お天気ですね。

今日も良いお天気ですね。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノあんみつ 白玉あずきクリーム 三時のおやつに 休憩にコーヒーなど いかがでしょうか?(^^)本日も夕方まで営業しております。

本日も営業しております。

昨日は竜巻で大変な一日となりました。 自然には驚かされる事ばかりです。本日は気温も上がりましたね。白玉あずきクリームなどいかがでしょうか?本日も夕方まで営業しております。お待ちしております(=^x^=)