ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週

小梅ちゃんはマイペース〜( ̄▽ ̄)はぁ〜〜日向の香りがする〜〜= ̄ω ̄=遠くに煮干の香りもする〜〜Σ(゜∀゜」)」バレタ!(煮干のふりかけ作成中)ancoroはネイルの出張で本日と明日私用のため土曜日もお休みさせて頂きます(汗)今週は休みが多くなり、申し…

本日

先日のお客様のペディキュアです(^_^)さくら〜さくら〜本日は14:30〜16時までネイルのご予約のためancoroはcloseです。爆睡の小梅ちゃん(=^-ω-^)。o 小梅ちゃん…目も耳も不自由と思いきや、なんでも自分で出来る えらい子ちゃん‼︎(っ´:ω:`c)えらいのぅ…

本日

ancoroに新入生やって来ました♫(=`エ`=)目と耳が不自由なのです。おしゃべりがとまらない元気な子です(笑)小梅ちゃんです。みなさまどうぞよろしくお願いします。(=^ェ^=)

本日

外は雨ですが…昨日撮った公園の桜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノきれいですね〜〜そして本日…new預かりちゃん✨がやって来る予定です!(*ΦωΦ*)キラーン✨本日15時より、ネイルのご予約のためancoroはcloseします。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

アップルパイございます🍎雨が続いてますね〜るるちゃーんカッパ着たところパチリしてあげるよ〜〜るるーるるー ヾ(o゚∀゚o)ノうわっ…なにこれ?帽子すっごい邪魔だよ!あたまかゆいっ U`皿´U ムキー!…(。´・ω・`。) カッパ嫌いなんだね。

本日

アップルパイがございます。今日は寒いですね。5年前の今日もとても寒かった事を思い出します。震災のあと悲しい経験も、大切な出会いも沢山しました。そして、つながりの温かさに気づきました。ancoroをつながれる場所に…とテーマを決めて始めました。今日…

12日

今週の土曜日…ancoroは、女性の日 開催です〜チクチク縫い物をしながらお喋りしながら女性のからだにとって優しい物作りしませんか〜✨女子のみなさん^_^大歓迎です〜♫いらない布を持ってご参加下さい。(着古したお洋服やタオルでOKです)私もチクチク出来る…

本日

ネイルのご予約のため本日はcloseになりました。よろしくお願致します。(=^ェ^=)

本日

梅の花が満開✨ancoro本日13時からopenです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

春ですねーいいお天気ですねー✨(人´3`*)フンフフ~ン♪とちおとめパフェはじめました。いいの私は ねむっていたい…U ̄ー ̄U春眠暁を覚えず派