ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

ぽんちゃんトリミングしてさっぱり✨可愛くなりました〜( ´ ▽ ` )今日も雨です。肌寒いです。本日、ネイルのご予約のためancoroは14時までの営業です。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

出張ネイル

秋の気配漂ってますね。昨日は曇ったり小雨がパラついたりと寒かったですね。(・ω・)スタバで暖かいドリンクを頼みました。もう秋だな…と思う瞬間です〜昨日は阿佐ヶ谷へ出張ネイル✨でした。写真は幾何学模様ペディキュアですー(=^ェ^=)出張ネイルとっても楽…

本日

先日、猪苗代に行きました。南ヶ丘牧場でアイスを食べてるのをじーっと見ている写真です。(^◇^;)本日はネイルのご予約のためancoroは14時からopen致します。宜しくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

本日はネイルのご予約のためancoroは14時からopen致します。

本日

ちっとも仲良しじゃないけれどこうして寝ている時は少し、仲良しに見えます(笑)ancoroは本日ちびっこちゃんのペディキュアの日✨とても楽しみ!(わんちゃん達は…どうかな?^ ^)ancoroは本日closeです。明日から16日までお盆休みを頂きます。皆様も のん…

本日

どこへも行かない夏なので涼しげな画像で和んでます( ̄▽ ̄)本日はネイルのご予約のためancoroは14時から営業致します。宜しくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

暑いですね(o^^o)朝晩は涼しくなって来ました。夏も後半ですね。なんとなくさみしいです。本日は14時からネイルのご予約のためancoroはclose致します。宜しくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

昨晩は少し涼しい気がしました〜本日は14時から15時までネイルのご予約のためancoroはcloseしております。宜しくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

米粉のシフォンケーキ。さっぱりして美味しいです。(=^ェ^=)本日ancoroは14時から15時半の間ネイルのご予約のためclose致します。よろしくお願い致します。( ´ ▽ ` )

本日

お客様が素敵に写真を撮って下さいました。真っ赤なペディキュアがとても似合ってます〜✨ネイルのご予約のためancoroは13時半でclose致します。(=^ェ^=)よろしくお願い致します。

本日

暑いですね。(;^_^A先日、チャリティーフリーマーケットしました。ポンちゃんも暑い中《濡らして着せると涼し〜〜い✨》を着て頑張ってくれました!ご来店下さいましたお客様、売り上げは保護ネコちゃんの餌代にします!ありがとうございました✨ancoroはネイ…