ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

甘酒

甘酒ありますー(=^ェ^=)寒いので温まります。いかがでしょうか〜?

本日

地上の星☆かわいいわんちゃんです^ ^中島みゆきのコンサートを映画館で楽しめる『縁会』すごく良かったです〜本日はネイルのご予約のため14〜ancoroはopenです。よろしくお願い致します(=^ェ^=)

本日

今日は寒い〜〜‼︎´д` ;暖かいラテはいかがでしょうか?本日はネイルのご予約のためancoroは14時からopenします〜よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

今日も良いお天気ですね〜〜本日はancoroネイル出張のためお休みさせて頂いてます。宜しくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

今日は成人式ですね〜✨日本晴れです!(=^ェ^=)昨日、お友達の御宅で広島の牡蠣をご馳走になりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノぷりぷりして美味しそうな焼き牡蠣です!生牡蠣は当たってから食べられない私はカキフライを頂きました^ ^美味しかった〜✨本日、13:30〜ネ…

本日

会津若松の鶴ヶ城でのショットです^ ^雪の鶴ヶ城は、会津の辿った歴史をどう感じているのでしょうか…。私は鶴ヶ城を見てなんとなく胸が苦しかったです。それは、悲しい歴史とか残酷な戦の後とかだけでなく真面目で一生懸命な会津の人と新しい世界を知りなが…

本日

これは会津若松のお酒です。無濾過でしぼりたてだそうです。美味しかったです^ ^本日も風が強く吹いてますね。散歩が大変だなぁ。ancoroは木曜定休日です。ですが…ネイルのご予約は受付ております〜〜(o^^o)そして、あんみつもご予約頂きましたら喜んでお待…

本日

今日は風が強いですね。海街diaryとても良い作品ですね✨・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・一話読むたびに じ〜〜んと、します。本日ネイルのご予約のため14:30〜17:00までclose致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

今日は曇り空ですね〜13:30〜15:30までネイルのご予約のためcloseしております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

新年

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します(=^ェ^=)本日より営業致します今年も 美味しくあんこを煮てキレイにネイルして皆様と楽しい時間を過ごしたいです。どうぞよろしくお願いします。(o^^o)