ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

本日晴天なり。夕べの風がガタガタ鳴るのでルルちゃんが怖がってしまい同じ部屋で寝ていたら、うっかり早起きしたので(笑)県南公園に行ってきました。とても気持ち良かったです。本日はancoroは、ネイルのご予約のためcloseしております。よろしくお願いし…

肉球まつり!

昨日は大雨の中沢山の方にご来場頂きまして、ありがとうございました!肉球を愛する方々とネイルをしながらお話出来て、とても嬉しかったです。福島県のシェルターのカレンダーを購入して下さった皆様の温かいお気持ちとご支援は、しっかりとシェルターの方…

クラフトワークショップ

本日、小山市内の夢まち公民館でイベントに参加させて頂きました!子供達の作る作品はどれもとても心豊かな物でした^ ^今週は、イベント続きのためancoroはお休みさせて頂きます。日曜日は、宇都宮市内のオリオンスクエアで、【肉球まつり】が開催されます!…

24.25日

近くの公園に桜が咲いてました。(^_^)春が近づいてますね。桜が咲くと、どうしても見に行きたくなります。毎日見ても飽きません。なんでだろ〜。24.25日は阿佐ヶ谷へネイルの出張のためancoroお休みさせて頂きます。よろしくお願いします。(=^ェ^=)

本日

朝から雨の1日ですね。一雨一雨 春に近づいてるんですね!o(^▽^)oわーーーい⭐️今日は、小豆粉と米粉の小豆入りシフォンケーキを焼いております。甘くなくて、とても美味しいです!本日は2時よりネイルのご予約でclose致します。よろしくお願いします。( ´ ▽…

本日

自分のペディキュアです。(=´∀`)2月にしたので、スノーフレークです。昨日はあんなに暖かかったのに、今日は曇り雨。明日は雪の可能性もあるみたいですね。桜の季節はまだまだですね。今日はancoroはお休みさせて頂いてます。明日は通常通り営業致します。…