ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

おやつを(目線を外して)待つ るる「まだ!」と言われると目線を外してないと待てないらしい…視野に入るとどうも… u・3・uマテナイちなみに「待て!」だと自信満々にお手と間違える…U。・ェ・。Uノ明日は、14時〜17時までネイルのご予約のためcloseしておりま…

本日 久しぶりに

晴れて嬉しい!U^ェ^Uしかし、結構蒸し暑いですねかき氷ございます。(=゚ω゚)ノが…おしるこもございます(笑)紅茶も美味しいなぁ。すっきりとしたアイスティも甘いミルクティーも。この本によるとスリランカ産のセイロン紅茶『ヌワラエリア』は紅茶のシャン…

本日も…

雨ですね…(・_・;バナナとオートミールのマフィンございます。てん菜糖と、ばななのほんのりとした甘さです。(∩´(エ)`∩)最近は海外ドラマをそのまま聴いて英語学習…のつもり…90%分かりません…(笑)ヾ(≧(エ)≦)〃るるは、震災後に過ごしたシェルターでの言語が…

本日

おぉぅ…こんなに分かりやすくどんよりしなくても…( ᐟᐤзᐤ )…まぁまぁまぁ…雨の日はカッパ着ないとね…(U´Д`) はぁ〜イヤだな〜 キツイんだよ〜(๑•̆૩•̆)ガマンしろ。(υŏᆺŏυ)むすっさてと!本日はこれからネイルです。˖∙˚+\(˚▾˚ )/ˣ+.゚今週の土曜日ancoroは女…

本日

バナナシフォンケーキございます。o(^▽^)o今日も曇り空ですー昨晩は中秋の名月が…チラッ|д・)✨秋ですね〜本日も皆さまのお越しをお待ちしております✨(=^ェ^=)

本日

先日のきれいな空です今週は曇り空weekなので中秋の名月が見られるのか…心配(´・_・`)…デス本日はネイルのご予約のため ancoroはcloseしております。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

また台風が…!(´・Д・)おーい散歩だよー二階から降りてこーい!本日ancoroは16時までopenです。皆様のお越しを、お待ちしております。(=^ェ^=)

本日

黒糖わらびもち ございます✨(=^ェ^=)昨日のイベントは、雨降らなくて良かった!二荒山神社のおかげかなー。保護犬や保護猫を知ってもらうきっかけのイベントでしたが、譲渡会の「わんちゃんネコちゃん」大人気でずーっと人がいっぱい‼︎終わりの頃にはネコち…

本日

わらびもちございます。明日は動物愛護のイベントに参加します〜♪(宇都宮市 二荒山神社前です)(。・(エ)・。)ノお友達の剪画作家、sabさんににくきゅう剪画作ってもらいました✨光でにくきゅうが浮かび上がる‼︎☆*:.。. o( ̄(工) ̄)o .。.:*☆しおりも作ってもらいま…

本日

只今ネイルのため13時からオープンです〜

本日

只今ネイル中のためancoroは16時からopen致します✨(o^^o)よろしくお願い致します。

お知らせです〜

9/11は宇都宮の二荒山神社前で動物愛護のイベントがあります〜ワン&ネコ譲渡会もございます。美味しい飲食のお店やかわいい雑貨など…沢山の出店がありますので!ぜひ遊びに来てください〜♪( ´▽`)9/18は、《月1エステの日》✨夏の疲れた肌に…と言っ…

本日

抹茶ババロアございます。(=^ェ^=)いくらご飯ではございません(笑)グレープフルーツシロップです。さっぱりして美味しいのでお試しください〜〜(^(エ)^)

本日

本日ancoroはネイルのご予約のため1日closeとなりました💦よろしくお願い致します💦(=^ェ^=)

本日

先日のお客様のペディキュアです。テーマは夏は終わりそう…で終わらない!(希望が8割😆✨)日中はまだ暑いですね〜本日はネイルのご予約のためancoroは2時からオープンです。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

大きな虹が…✨ヾ(@゜∇゜@)ノ虹の始まりは金色の壺だそうです。初めて知りましたよ〜〜(おさるのジョージ情報)長生きするもんだ。9月に入りましたが今日も暑い〜〜(-∀-;)かき氷はまだまだ続きます⭐️本日はネイル出張のためancoroはcloseしております。よろ…