ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

出張のためancoroお休みさせていただきます。宜しくお願いします。

本日も…

お休みさせていただきます。よろしくお願いします。(T_T)

本日

先日の真央ちゃんには感動しました!本当に、素晴らしいスケートを見せてくれて…涙が止まりませんでした。オリンピック中は感動が沢山あり、スポーツをすることはとても大切だと実感しました。…が、私は風邪をひいてしまいました。ダメな人間です。本日はanc…

本日

ネイルのご予約のためancoroお休ませて頂いております。よろしくお願いします。(=^x^=)

本日

先日の雪はすごかったですね。栃木県民ですが、初と言えるくらいの雪の降り方でした。昨日は空気についてのお勉強をしました。人間は毎日ものすごい量の空気を吸って、更に人生で考えたらとてつもない呼吸の数です。そんな、目に見えないが大切な空気をキレ…

本日

梯子車が空高く伸びていて、見ているだけで怖かった(;゜0゜)本日はancoroお休みさせて頂いてます。明日は通常通りです。お待ちしております。(=^x^=)

本日

昨日は、1日中雪が降ってました☃雪の降る様子を、部屋から眺めているのは、とても好きです。公園も真っ白。ルルと少しだけ入って遊びました!楽しかった!また降らないかな〜。本日は、ネイルのご予約のためancoroはcloseです。よろしくお願い致します。( ^ω^…