ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

今年も皆様に大変お世話なりました。ancoroに足をお運び下さいました皆様に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。来年も丁寧にあんこを煮たりネイルケアしたりして行きたいです…今年もあとわずか。ancoroは本日より3日までお休みさせて頂きます。皆様、…

本日

毎日朝晩 寒いですね。日中の日の当たる時間が嬉しい季節です。本日、16時よりネイルのご予約の為close致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

昨日はancoroに沢山のサンタさんが来てくださいました〜\(^o^)/とても楽しかったです!ありがとうございました✨また、ぜひいらして下さい〜〜!本日は せっせと仕込み中の為お休みしております。明日はオープンしております✨よろしくお願い致します〜^ ^*…

明日

明日はクリスマス イヴ ですね✨1年は本当に早いです。今年も皆様に沢山お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです✨今日来てくださいましたお客様(o^^o)お母様お二人と可愛いお子様3人。妖怪ウォッチの歌をみんなで歌っている姿がとっても可愛くて…見…

本日

ancoroお休みです〜(=^ェ^=)写真は、以前預かりわんちゃんしていたJOYくんです✨レスキュー当初は、痩せっぽちだったのに現在はこんなにしあわせに暮らしています〜〜✨良かったね!JOYくん☆今日は宇都宮のハナココさんにしめ縄飾りのレッスンに行ってきます〜…

本日

雨ですね〜気温は高めのようです。本日は出張ネイルのためancoroはお休みさせて頂いてます。今年もあと少し。お仕事、がんばります!

3日と4日

今日と明日急用によりancoroお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。

本日

先日行った鎌倉の大仏様です。その日も雨でした。最近雨の日が続いてますね〜。るるの散歩が少し困ります。本日はネイルのご予約のためancoroお休みさせていただいてます。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)