ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋深し

寒くなると ミルクティーや チャイが飲みたくなります^ ^身体の中から じんわり 温まる美味しいですねぇ。ancoroではネイルもしております。 今、成人式の方のネイルチップを作ってるのですが…新しい大人の誕生なのだな〜… と、意味もなく思ったり 社会の荒…

本日☆

ancoro 本日ネイルの出張のため お休みいたします。 (。-_-。)明日は営業しております☆ 最近は見事な秋晴れですね。秋晴れは五月晴れとは何かちがう。 (=^ェ^=)?なんだろう?

素敵な1日☆

秋晴れの爽やかな1日☆ 沢山の出会いに感謝したいです♫ 皆様 インテルヴァッロさんでのイベントに お越し下さいまして… ありがとうございました。素敵な作家さん達が作り出す可愛らしい品々… インテルヴァッロさんのお人柄、 温かいぬくもりを感じた時間でし…

秋らしく…

朝夕冷えますね。 (^_^)こうして、秋らしくなって行くのですねぇ〜。 そろそろ、お汁粉もいいのかな⁇ 今週の土曜日は小山市雨ヶ谷の intervalloさんで行われる イベント(11時から15時)に ancoroも参加させて頂きます。 (=゚ω゚) あんみつ と 蒸しパン を…

今日は秋

今日はネイルで出張のため aocoroはお休みです。 申し訳ございません。今朝はすっかり秋の気配で 朝髪の毛を洗ったら風邪ひきそうでした。でも、寒い中にも 私は 秋の気配がなぜか嬉しいのです。 ( ´ ▽ ` )明日は通常通り営業しております⭐皆様のお越しをお…

かき氷まだやってます。

今日から10月。昨日は中秋の名月でした。 台風で…見れませんでした。 でも、 夜中まで起きてたから見れました! ( ´ ▽ ` ) と、思ったら今朝から夏の様な太陽! 今日は30℃を越える暑さの様です。 ancoroはまだまだ かき氷 あります。 (=^ェ^=) 涼みにい…