ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日の29日ancoroお休みです。明後日は通常通りです。宜しくお願いします。(=^ェ^=)今日も寒かったです⛄雪が降るかと思いました。こんな日はDVDをひたすら観続けたい…大好きなF. R. I. E. N. D. S大人買いしましたwww今からチョットだけ観ちゃおう!

寒い冬

クリスマスっぽい〜 ^_^あと1ヶ月後ですね✨?本日 27日のancoroは、ネイルのご予約の為カフェはpm1:30までの営業となります。明日はam11:30より営業いたします。(=^ェ^=)お待ちしております☆

本日

ネイル出張のため…ancoroお休みです。(。-_-。) 明日は営業致しますので、宜しくお願いします。(=^ェ^=)先日ネイルEXPOに行きました。写真は、ゆりかもめ からです。この日は、風が強くて、キリッと寒い 冬の日でした。EXPOで沢山の技術や商品に触れて、「よ〜…

本日のネイル✨

今日のネイルはバレリーナ風です?素敵な女性で 憧れちゃうな〜?…と、お会いする度にお話する度に感じます☆わたしも見習うんだ☆(≧∇≦)

曇り空

秋も深まり冬に近づくと、 今日の様なお天気になる。 冬が近づくと何となくクリスマスの飾りをしたくなるなぁ🎄 (=^ェ^=) ☆☆○☆☆本日はpm1:30〜3:30までネイル中です。

本日のネイル✨

今日ネイルに来てくれたお客様 お友達の結婚式で ブライドメイドされるそうです。(=^ェ^=)海外ドラマの話をしながら楽しいひと時でした。 ありがとうございました。ancoroは、ネイルもしております。 お手入れのみも、ペディキュアも、 結婚式や、普段のおし…

おしるこ

寒くなりました。ので…おしるこ始めました。(^O^)皆様のお越しをお待ちしております。