ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

本日、ネイルの出張のためancoroはお休みです。…と言うブログを16時にアップしてしまいました(つД`)ノナンテコッタイ

本日と明日

今日は寒いですね。体調崩さないようにお気をつけ下さい。ネイルのご予約のためancoroはお休みさせて頂いてます。

本日

先日の豪雨に負けず穂を実らせてます。ancoroは本日ネイルのため14時半からopenしております。(=^ェ^=)宜しくお願い致します。

本日

とても良いお天気ですね。夏のようです。本日はancoroお休みさせて頂いてます。宜しくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

本日ancoroはお休みさせて頂いてます。今日は結構暑いのでまだまだかき氷食べたいな〜〜😊と、シロップ作りました。暑いのですが、お汁粉も始めました。お近くをお通りの際はぜひお寄りください(o^^o)

本日

やっと晴れました。ずーっと降り続いた雨。初めての経験でした。小山市の冠水した地域は大丈夫なのでしょうか…心配です。皆様がご無事でありますように。

本日

毎日雨…雨の切れ間をぬって散歩に出ますがまた降り出したりするのでお散歩中も雨宿りしたり。大変です(´Д` )本日ancoroは、ネイルのご予約のため17時でclose致します。明日は木曜日でancoroは定休日です。ネイルのご予約は承っております〜✨よろしくお願い致…

本日

土曜日に行われた『肉球まつり』沢山のお客様にご来場頂きましたありがとうございました。私は しろくまネイルで動物と自然界と人間の暮らし方を…(そこまで表現出来てないよ)楽しみつつ、動物愛護イベントに参加して来ました(笑)ぽんちゃんは初の譲渡会…